2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~祝☆3周年!!NEWアルバム!!!~~
2009/03/23(Mon)
  
      KAT-TUN   

            3周年 おめでとう!!!


  コスらしく・・・1日遅れでしたが・・・・


    それと !!!  ものすごいNEWSが飛び込んできました!


 KAT-TUN  NEW アルバム発売決定!!

  いや~~~~  そうなる予想はしてたけど やっぱりキタね!!
  
     めでたい めでたい Wでめでたい!!!
  
       [初回盤仕様]
       CD 15曲収録
       スペシャル ブックレット封入予定
       White Xmas はアルバムバージョンだって!!!


        [通常盤]
       15曲にボーナストラック入りの 全16曲!

            *****楽しみすぎる******

  アルバム 引っさげて ドーム7DAS突入だね!
  どんなアルバムなのか?? そしてそのままの勢いで~~~


       ”いくぞ!  ドーム~~~”(亀ちゃん風・爆)



  いきなり 大興奮で取り乱しましたちょっと話を戻して・・・



   22日は いつものカツ友たちと 3周年のオフ会でした!

   飲んで食べて ゲームして!!!
   ダーツにKAT-TUNカルトクイズ!
   
   会場貸切のオフ会ならではの企画だよね
   誰に遠慮なく きゃ~~きゃ~~~騒げる!!
   懐かしい プラスXのCMや クランキーのCM 裸の少年の”ラ・体操”
   ず~~~~と観ていたい映像盛りだくさん!!

   いつも マダムリーダーには感謝です!


        いつもの じゅんの担のSみチャンからの恒例のパン!
      オフ会
     3周年という事で 3色パン!(爆)
     コスチャイと共に 美味しく頂きました

                   ご馳走様でした~~~!!


               では  3周年記念という事で~~~
  
  KAT-TUNがデビュー決まってから 怒涛のKAT祭りだったよね

  今振り返ってみても ものすごい事だったんだね
     
        ”Real Face”

  CD初動売り上げ 75.4万枚って!!
  今じゃ  考えられない数値だよね・・・
リアフェ リアフェ 2
  なんかね  こうやって見ると リアフェの頃は皆キツイ感じするんだよね


R-PV.jpgR-PV2.jpg
  このPVだと分からないけど
  ジャケ写見比べると 今のほうが柔和な顔してる
  きっと デビューで皆 気負ってたんだね・・・・

  3年経って 世渡りも少しは上手くなったかな?

  KAT-TUNが 輝いてる限り
  これからも ず~~~っと変わらず 応援していくからね

       次々に ○○史上初! なんて記録どんどん作っちゃってください

            ご老体に鞭打って  着いていきたいと思います(苦笑)



            大好き!!  KAT-TUN                          




  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~竜マニュ!☆M誌感想~~ | メイン | ~~最高!!  RESCUE!~~>>
コメント
-  -
遅れましたが・・、3周年おめでとう!
アルバム発売も、とってもうれしいっ♪
ライブまでにたくさん聴いて、必死で覚えないと・・・
2009/03/23 21:32  | URL | もちゃ #8WfQBhOk[ 編集] ▲ top
-  -
v-411もちゃさんへ
なんか あっという間の3年だった気がするね
仁くんにとっては 2年半だけどねv-396
コスはこれからもずっときっと好きでいるんだろうなv-343
1度好きになると四半世紀だからね(爆)

アルバム  早く聴きたい!!!v-410
2009/03/23 22:17  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/786-863c4352

| メイン |
