2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~チケット結果!!☆凄い事になっちゃってるぞ~~~
2009/03/29(Sun)
 今日は天気がいいのに 風が強くて・・さむ~~い

 さっき いつもの病院に行ってきたんだけど・・
 先生が「桜がせっかく咲いてきたのに寒いね~~~」って
 コスは右腕出したままで・・・  先生が延々と世間話を・・・
 でも・・・緊張をそれでほぐしてくれてるんです
 かかりつけの先生・・・(この絵文字そっくりです)ありがたいです
 コスチャイ生んでからの 長年の持病なのできちんと向き合って
 がんばって行きたいと思います


     さて!!!  チケットの結果!!!

 ここに 遊びに来てくれてる皆様は どうでしたか?
 今回は 仲の良いカツ友様や仁友ちゃん皆 希望通りに取れてるみたい!!

 コスも当初の予定通りに大体 取れました!
 まずは 一安心です!

 気力と体力はあるから本当は全ステしたいんだけど・・・・
 今年は コスチャイの大学受験もあるし・・・
 小田さんもありそう(あくまでも予想!)なので・・・泣く泣く3~4公演のみです!


      仲の良い 仁友ちゃんは 全ステだって!!!

 凄いよね  連続8日 そして 6月 2日・・・凄いね!!
 コスは  到底無理だわ・・・・


        連日  レポ楽しみに待ってますね~~~!!!



  それに!!!!


  明日  電車の中吊りから~~~ 渋谷!!!


       KAT-TUN ジャック!!!!!


  コスは 明日が むしょ~~~~~に楽しみで!!!
  遠足の前の 夜のように興奮して・・・・眠れそうも無い!!

  まずは  地元の駅から 副都心線&有楽町線が気になるし
  なんて言ったって渋谷!!!だよね!

  ジャニショも えらい事になりそうだけど・・・・
  がんばって 行って来ます!!!

  上手く撮れるか分からないけど・・・いろいろ撮ってきて UPしますね!



             でわ~~~  金曜のMステ もう少し~~~


 

  Mステ 27-8


   2人とも・・・・・痩せてるね~~~~ホソ!!!!
  
   なんか  たかが 4年なのに・・・凄く違う気がするね・・・・
        Mステ 27-9

    これは カツ友ちゃんから 過去のMステダビングしてもらったのからの
    歌シーン!  
    この時は 絆とGOLDのメドレーだったね!  カッコいいんだよ仁くん
    久々に 通しで見ちゃった!!!
    デビュー前から 結構Mステは出てるから 映像としてはあるんだよね
    でも  このダビングにある映像 ほとんど知らなかったんだな・・・
    ”ごくせん” 後くらいからのMステは見てるけどね~~~

    素敵な仁くん カワイイ仁くんいっぱいだよ!!!!
   



               おまけ!!!
      Mステ 仁


       きゃ~~~~~~カワイイ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~凄いぞ!!  KAT-TUN祭り!!!~~ | メイン | ~~ドーム追加公演☆Mステ!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/790-c6dc165f

| メイン |
