2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は小田さん!!~~
2009/04/04(Sat)

  またまた 2日経ってしまった・・・(苦笑)

  どうも・・・今までみたいにUPできなくて・・・・
  こんな ブログでも 見に来てくれている方々に・・・


     やっとの事で 小田さんのLIFE-SIZE見ました!!!



     では  今日は 小田さんでまいります~~~~

                去年のコスの小田ツアー感想も踏まえてこちらです


  

  去年は カツ魂と小田さんのコンサートで大忙しの1年だったんだ!

  こうやって 小田さんのLIFE-SIZE見てると昨日のことみたいに蘇るね
  小田さんのコンサートは 全部で5公演!!!
  カツ魂4公演だから  計9公演!!!!
  今思い起こしてみても よく行ったわ
  でも 凄く楽しく充実したコンサート通いだったけどね
  
LIFE 08-2LIFE  08

  コンサートで使うアニメの編集作業を見ている小田さん!!!
  かわいいでしょ~~~~
  もう  61なのになんかカワイイ!!!
  このアニメが ここ数年は オープニングとエンディングの定番アイテムなんだ!
  小田さんにそっくりなお茶目なアニメで大好きだな!!!


  それぞれのコンサートの映像とその場所でのご当地紀行!!
  相変わらず 小田さんのカワイイ毒舌が炸裂してる(爆)

  いろんなイベントにも参加して 
  
  ミスチルの桜井さんやスタレビの要さんなど沢山の後輩諸君とのジョイント魂!
  
  中でも小田さんの北海道のコンサートに 松山千春さんがゲストに出た時の事!
  大阪で松山千春さんが心臓発作で倒れた時
  1番にメールくれたのが小田さんだったって~~
     「かみさんにも子供にもまだ伝えてないのにだぞ!!」って
  あの 松山節で力説してるんだ! おかしいのなんのって!!!
  真っ先に心配のメールした小田さんだったんだね
   


  。。。。。でも その後に  まさかあんなアクシデントがあるなんて。。。。。



  当然のごとく あの東京ドームのリハでの自転車の転倒の事・・・
  しっかり 映像として入いたんだ・・・・

  さすがに 転倒直後の映像はなかったけど・・・
  ものすごい速度で 自転車を走らせてる小田さんの姿・・・
  結果が分かってるだけに・・・直視・・・出来なかった・・・
LIFE 08-5LIFE 08-6
  
  病院の診察室から出てきた小田さんの痛々しい事・・・
  足を引きずりながら・・車に乗るのもやっとの状態・・・・
  
  でも  次の耳を疑ったシーンは・・・・・
  クリ約のミーティングでTBSの例の方が・・・・
     「その転んだシーンの映像はないんですか?  え~~~!」って・・・
  ひどいよね・・・そりゃ映像としては面白いかもしれないけど・・・・
  杖を突いて歩いてる小田さんが映ってて・・・
  残ってなくて  良かったよ・・・・・本当に

 
  ドームでは 本当に痛そうに足を引きずっていた小田さん
  こうやって 痛み止めの注射を打ちながらのコンサートだったんだよね・・・
  このシーン見てて 涙出ちゃった・・・
  
  走る小田さんが見れなくて ちょっと淋しかった今回のドーム・・・
  でも  絶対に リベンジするよね!
  小田さん自身凄く 悔しがってたしね
  

  又 今年も カツ魂や小田さんのコンサートでいっぱいドームに行くんだろうな
   

      ん~~~~~~たのしみだな~~~~


          08 小田さん

   ♪その笑顔を見せて~~

          僕の大好きな 時を止めてしまう魔法みたいな~~♪



  必ず!!!  必ず!!!!東京ドームに逢いに行かせてくださいね


          待ってますよ!  小田和正様!!!!


               
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いや~~~オキテ!! 面白かった~~ | メイン | ~~カツKAT☆カワイイ!! 仁☆亀~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/793-263ef9f0

| メイン |
