2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~・・・・ビックリ・・・・~~
2009/04/07(Tue)

  今さっき・・・・

  NEWSで ハリセンボンのはるかさんが 肺結核で入院したって!

  びっくりだね  去年の12月から4ヶ月間くらいから感染してたらしくて
  その間に 接触した人たちは検査をしてると・・・・

  大事に・・・・なってる
  でも  相方さんは感染してなかったって!良かったね
  
        。。。確かカツKATにも出てたよね。。。

  でも  大丈夫か・・・11月に出てたから 収録は10月くらいだもんね
  人気者だから  結構大変な事なんだろうね
  ファンへの感染もありうるらしいので 電話相談受付中だって!
  こんなの 初めてだよね・・・


        いきなり ビックリしたNEWSでした。

  
  
   さて!! 皆さん 6日の フジテレビの50周年記念の

               『名作ドラマ・映画 全部見せます』

  見ましたか?
  こうやって見ると いかにフジTVのドラマずっと見てたかが良くわかる
  ほとんど 見てたものばかりだった
  中居君のドラマに 翼君が出ててあんまり可愛くてビックリしちゃった!!


  中でも  『東京ラブストーリー』 の主題歌の話 
  あの  小田さんの ♪ラブストーリは突然に♪ には幻の候補曲が!  って
  私の中じゃ別の曲のような気がしてた”FAR EAST CLUB BAND SONG” 
  曖昧じゃいけないので 調べてきました!

     ”FAR~” は確かに 没になった曲・・・

  この ♪ラブスト~♪ のいろんなしがらみや 小田さんの感情など
  本当のことは 小田さん自身しか分からないことだろうから
  詮索するのは やめときます
  
  なんだかんだ言っても 結果大成功だったんだから~ね!
  ちなみに・・・ その後に出た アルバムに♪ラブスト♪そっくりな曲があるんです
  小田さんも 意識して作ったって・・・

     出だしの間奏部分なんか 笑っちゃうくらいそっくりです
     機会があったら聞いてみてください


  アルバム  ”Sometime  Somewhere”

               ♪君に届くまで♪です



     なんか  今日は話がまとまらない・・・・・もう寝よっと・・・
     
               おまけに オキテの仁くんをちょっとだけね・・・
     
  
  


 
     オキテ 6

        ~ちょっと 髪の毛・・・・ボサボサだね仁くん(苦笑)~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な時間・・・・~~ | メイン | ~~いや~~~オキテ!! 面白かった~~>>
コメント
-  -
ハリセンボンのNEWSね~、ホントびっくりw(゜o゜)w

つか、めっちゃ似てる内容でha-naも更新してた(笑)

東京ラブストーリーと言えば小田さんだもんね

コスならではの情報になるほど~ッてなったよ
2009/04/07 18:26  | URL | ha-na #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-252ha-naさんへ
コメントありがとう!
ha-naさんも ブログやってるんですね!
今度URL教えてください!!!

”ラブストーリーは突然に” は あまりにも有名すぎて・・・
コスは 正直聞き飽きた感がしてますv-7
あのカップリングの曲もとってもいいので 
是非聴いてみてくださいね!!   
本当は小田さんはこの曲を表に出したかったと言ってました
ちょっと 反抗期の小田さんだったんです(爆)

又  コメントくださいね 待ってます!!v-411

2009/04/08 00:52  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/795-b63734d5

| メイン |
