2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~素敵な時間・・・・~~
2009/04/08(Wed)
  今  携帯に入れてある音楽を ランダム再生で聞きながら更新です

  偶然に  いま ♪White  X’mas♪ がかかってます
  やっぱ・・・・・仁くんの声は凄くスキです

  小田さんの声は 仁くんの素敵さとは又別物・・・
  小田さんの声は心の奥に染み渡る・・・当たり前だよね もう25年以上も
  絶えず 聞いているんだもん・・・
  
  コスチャイを生む時 ちょっとリスクありの出産だったから 
  不安だらけで・・・入院も産前・産後ちょっとだけ長かったから
  その時も 欠かさず ずっと小田さんを聴いていたんだ
  どんなに  小田さんの声に心が安らいだか・・・・
  
  今でも  心底落ち込んだ時のBGMは 小田さん それは絶対!
  なんて 書いてたら・・・

     またもや偶然に小田さん曲 ♪こころ♪ だ!!

             ん~~~~~ッ出来すぎだ!!!!


  曲が EXILEに変わったので 落ち着いて更新です
  EXILEは コスチャイが 好きになって 必然的に聞くようになっちゃって
  
       ♪Ti  Amo♪
  
  コス のお気に入りです・・・・・・


なんか  にわかに動き始めたね


         4月24日に配達日指定で チケットが届くんだね!!!

  いよいよ秒読み開始って感じ?????
  楽しみだよね~~~~
  
  初日のチケットは この日のために 使わずいた会員初のチケ申し込み!
  聞くところによると 会員初は いい席に恵まれるとかなんとか!!!!
  初日のチケットが取れただけ いいと思わなきゃ撥当たるけど・・・
  
  でも  でも  1度でいいから アリ~ナで見て見たい!!! 

      。。。。やっぱ贅沢かな。。。。

  神のみぞ知る!  だからね

  祈りながら 待ちましょう~~ちょっとだけ期待しながら   


           でわ   これからの素敵な時間に思いを馳せて
                           やっぱ!!  仁くんでしょ!!!
  

     コンサート・・・・・

  どんな素敵な 時間が待ってるのかな・・・・
  8日間 全て違う演出のコンサートなんだよね!!!
  いったいどんななんだろ・・・・想像つかないな・・・・
  
  今現在  どんな構想を練ってるのかな  
  あの6人が 1つになれば きっと素敵な時間が過ごせるよね!!
  

魂 仁ー3
             魂 仁


   また こんな風に かっこよくてメチャクチャSEXYな仁くんが見れるんだろうね


            ドキドキしちゃうよ!!!


                仁くん 早く逢いたいな!!!

     女王魂




この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~オタ誌感想☆昨日のカツKAT~~ | メイン | ~~・・・・ビックリ・・・・~~>>
コメント
-  -
ha-naもアリーナはまだ未経験でふ

お互い良席だとイイね
2009/04/08 20:04  | URL | ha-na #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-252ha-naさんへ
連日のコメントありがとう!!

1度でいいからあの降って来るテープや羽を浴びてみたい!!
去年も仁友ちゃんから おすそ分けもらって大事にしまってありますv-411

今年こそ!!!!  24日・・・・ドキドキです!!
2009/04/09 00:32  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/796-6ffb8108

| メイン |