2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~オタ誌感想☆昨日のカツKAT~~
2009/04/10(Fri)
    
     昨日は Pちゃんの誕生日!!(1日遅れだね・・・)


        Happy Birtthday Pちゃん!!

  Pちゃんは 仁くんのマブダチ・弟?
  いつも 日記で仁くんの話題を出してくれて ありがとう!!
  
  最近は なんか 仁くん化してるPちゃん!
  一瞬 仁くんかと 思っちゃうことあるよ! 今の髪型 もろ仁くんだもん
  
  コスは Pちゃんの作る曲は大好きです
  王道のLOVE SONG作れるんだよね 
  これからも  素敵なPちゃんでいてください!
  仁くんのこと これからも よろしくね!!



  

           では  昨日のカツKATとオタ誌感想を
  

  昨日のカツKAT・・・・

  もう少し 期待したんだけどな・・・・・
  ちょっと期待はずれ・・・だったな 

  デビ婦人の会話で 仁君が通訳?してたよね!!
  ん~~~~~  当たり前だけど  カッコイイ~~~~
  
  仁くんの英語力を生かした仕事もっとすればいいのに・・
  カツKATの外タレ担当は仁くんでいいよ~~~ ねえ~~

   オキテ 7

  思いっきり 笑ってる仁君がとっても好き!

  パジャマコーナー(爆) は   ・・・・・・  仁くんかわいいのに・・・
  年甲斐も無く・・・・どうも見れません・・・・

  来週は 爆笑ゆっちの回!!!    ん~~~楽しみ





       オタ誌

  今回・・・はじめて  オタ誌 1冊しか買わなかった!
  自分でも ビックリするくらい
  
  W誌の仁くんもとってもかっこよかったんだけど・・・やめちゃった・・・
  P誌至っては・・・・ページ開けて仁くんの髭見たら閉じちゃったよ・・

     。。。。。仁くんのあの髭はキライ。。。。。。

  それが無ければ 凄く綺麗な仁君なのに・・・・
  無精ひげ?  でも無いんだよねあのあごの下だけだから
  故意にしてるよね・・・・ん・・・コスには分からないな・・・・



     という事で ・・・・


                D誌  

       D誌 5

  お得意の仁くんの物憂げな表情・・・・・
  このD誌の仁くんは どれをとっても素敵だよね
  
  まあ  質問の内容はあまり変わりないので書くことないや・・・・
  
  今回は KAT-TUNのとこだけじゃなく全体に目を通してみたんだ

      Pちゃんが仁くん化してる事
      たっちょんがカッコいい事
      安が綺麗な事
      翼君の髪型が定着した事 
      知念君が大人っぽくなった事
      光一くんの髪型が短くなってた事

  なんか  違った面白さがあった D誌だったな・・・・



        さあ~~~今日は待ってましたの ポパイ仁くん!

  仁友ちゃんが フラゲ画像で待ちうけ作って送ってくれました・・・・



       マジで・・・・・・・・ヤバイ   あれはヤバイ・・・・・


             早く 本屋に迎えに行かなくちゃ・・・

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁君が・・・・いない!!!~~ | メイン | ~~素敵な時間・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/797-e5a25d85

| メイン |
