2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁君が・・・・いない!!!~~
2009/04/11(Sat)

   楽しみに 1日 仕事して
 
   主人が帰ってくるの待って 本屋へ・・・・・・・



         でも   でも・・・・・・・・




                      仁君が・・・いないよ~~~~
  


   結構大きい本屋だったのに・・・・ 
   確実にPOPEYEがあっただろうスペースが空いてて・・・
   売り切れてた!!



   一瞬青くなって・・・・あんまり時間が無かったんで
   その後 コンビニを3軒はしごしたのに・・・ 


               仁君が・・・・・いないよ~~~


   楽しみに  ものすごく楽しみにしてたのに・・・・
   このまま  買えなかったら・・・  コスは立ち直れない・・・・

   今日  又 本屋をはしごしてみる!!!
   あの仁くんは  絶対に 欲しいもん!!!


        それまでは 新聞の仁くんショットで我慢するよ 

        新聞 仁

    いや~~~~~ますます 早く欲しいよ!!!仁くん!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん!!!いた!☆竜チャンもね!~~ | メイン | ~~オタ誌感想☆昨日のカツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/798-10c728b8

| メイン |