2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~またまたオソロ!!☆竜チャン!~~
2009/04/14(Tue)
  
  月・木 休みがしばらく続くらしい状況なので

  月曜日は ちょっと買いたいものもあって 浅草橋へ出かけてきました!
  浅草橋は ビーズの問屋さんが多い場所!

  今週末 会社でとってもお世話になった人が退職するので
  意味のある 天然石でストラップを作ろうと行って来たんだけど・・・

  やっぱり!  それだけじゃつまらないよね!
  自分の楽しみも当然買うつもりでね!


      何軒も探して!!!  やっと見つけた!

    スピネル

  分かりますか?  仁君がずっとしていた(最近しないけど・・・)
  ネックレス!  Janji 製品のブラックスピネルのチェーン!!
  ずっと気になってて  浅草橋に行ったら買ってこようと思ってたんだ
  でも・・・・・・やっぱり  お高い・・・・・
  だから 一番安いのを買ったから ちょっと長さが足りないので
  スワロスキーのビーズを混ぜちゃった!!!
  分からないでしょ?????

  このチェーンにイニシャルの綺麗なスワロをつけたりするつもりです
  このネックレスして ~~~~


      ”いくぞ!!  ド~~~~ム !!!” (爆)


  それと  自分用に今の体の不調を直す効能のある

           ”へマタイト” 

  のブレスを 作ってみました!!  なかなか綺麗なんだなこれが!!
   へマタイト

  ちょっと  写りいまいちだね・・・
  実物は もっと綺麗だよ!!光沢のあるへマタイトにスワロが輝いてね!!!
  我ながら!  よく出来ました!!!


     やっぱり こうやって ビーズや天然石を作ってる時間がとってもスキ



        でわ!!  またまた 竜チャンとやっぱり仁君ね!!!

  
   もう来週からなんだよね!!

   今から とっても楽しみな   ”婚カツ”

   竜チャンが どんな演技を見せてくれるのか!!
   あのロミオがいれば  間違いないよね!!
   今回は コミカルな演技なのかな?  居酒屋で寝てるところが
   TV誌には出てたけど・・・・


       早く 見たいな!!! 
    婚カツ
     綺麗な竜チャンだね!


     仁くんのネックレス!   

  今度のコンサートでもしてくれればいいな~~~

      D誌  3

      もっとよく写ってるの探したのに 見当たらないや・・・



        おまけ!!!



   最近 急にブログにスポンサーサイトの広告が入るようになりましたね・・・・
   あの広告消す事出来ます!

      管理画面→環境設定→ブログ設定→
      アカマイ設定→高速表示設定→利用しない
                         広告を表示しない
   

   コスもこれで消しました  気になる人は試してみてね

                              


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々に R-ONE!!☆カツKAT番協?!~~ | メイン | ~~仁くん!!!いた!☆竜チャンもね!~~>>
コメント
- スピネルは? -
こんにちは

コスちゃんも手作り派なんだね~

不器用なha-naはいつも出来上がり品か作ってもらってまふ

スピネル
気になるんだけど、何㌢でお値段はいくら位からだった?
2009/04/14 12:05  | URL | ha-na #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-411ha-naさんへ
コメントありがとう!

なんか気になって買っちゃったけど ちょっと時期遅れだったかな・・・
最近しなくなっちゃったしね いつもなんかこうワンテンポ遅れ・・・だなv-393

あのスピネルは 30センチ強で 2000円です
長さは 大体同じなんだけど 石の大きさで値段が変わるみたい
多分仁君がしてる大きさと同じだと思うよ!
あんまり売ってる所無いから 探すの大変かもよ・・・・
2009/04/14 18:41  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/800-409f5444

| メイン |
