2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々に R-ONE!!☆カツKAT番協?!~~
2009/04/15(Wed)

  今日は 先週の代休でお休みなので・・・・

  また丑三つ時更新中です


  久々にさっきR-ONE聞いちゃいました どれくらいぶりだろ・・・(苦笑)
  竜チャンのソロ フルで流してくれましたね!
  あの曲でした!!!

  メレンゲに出た時 竜チャンが「今作ってる曲です」とピアノので弾いてくれた
  凄く素敵な旋律だったから 耳に残ってって
  竜チャン  上手くあれをアレンジしてるんだね
  あの時は 綺麗なバラード調だったのにあの雰囲気もありの
  ポップ調な明るい感じなんだね  早くコンサートで聴きたい
  今回は どんな演出してくれるのかな!


  話は 竜チャンの ”婚カツ”  の事


  ゆっちに 役者としてのアドバイス
  オチャラケながらも 時に真剣に話をしてる2人

  竜チャン  父親役の ”小日向文世” さんにとっても優しくしてもらってるとか!
  コス  実は ちょっと(言うほどでもないかな)小日向さんとの繋がりがありまして・・・・
  他人事とは思えない!
  もう少し 親しくしていたら  竜チャンの話やキムタクの話など聞けるのにな・・・
  ちょっと    残念!
  
   

     今週はスペシャルウィークでプレゼントがあったので
     応募しちゃいました!  ま!   期待はせずに待ってましょ!
      KAT-TUN オリジナルロゴライトだって!
     ん~~~~欲しい!!!



   
  応募といえば・・・・・・


  番協!   カツKATに入ったんだね! スタジオ収録にという事は
  今度の3THステージは 観客入りの収録なのかな???
  行ってみたいけど・・・・・平日 じゃ難しいよね・・・・・・
  
         ん~~~行って見たい!!!!



   
      。。。。睡魔がおそってきたので 寝ます!
          昼間 出来たら 追記しますので。。。。。



                 でわ  !
            」
            
     

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~来月の今日は!!!~~ | メイン | ~~またまたオソロ!!☆竜チャン!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/802-0ecafbdd

| メイン |
