2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁マニュは?☆カツKAT~~
2009/04/16(Thu)

   待てど暮らせど・・・・・昨日も仁マニュ更新なしだったね・・・
  
   今は 魂リハやプラベが忙しいのかな???
   ここんとこ 定刻更新だったから こう遅れるとちょっと心配になるね
   でも  まあ  仁くんのことだから 何事も無く更新しちゃうのかな(苦笑)


   ここ  毎日のように Y&Jからお知らせのメールが入るね
   チケットの申し込みの締め切りが近い事
   カツKAT番協のこと
   
   それだけでも なんかワクワクしちゃうよね
   きっと  あっという間に時が経つんだろうね・・・・



          でわ  カツKAT~・・・・・仁君が・・・・
      
  今回のカツKATは  特別キャブル所無かったんだな・・・

  仁くんは ちょっとしか出ないし
  あのデヴィ婦人とのトークももう・・・未公開映像って
  何処まで引っ張るんだか・・・

      カツ 15-2

  仁くん ちょっと帽子深めにかぶってるんで 顔がよく見えない
  少し むくんだ顔してるかな・・・・・
  オール開け・・・・・?ですかね  赤西君?(爆)

  本当に この部分くらいしかキャブれない・・・
  
  最近には珍しく・・・・・・・なカツKATだったな・・・



  でも・・・・来週の予告の仁くんにテンション
     カツ 15

       何もしてない長い髪の仁くんだけど(笑)
                         やっぱり綺麗だわ


         

  
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~寂しいな・・・・☆OXY新CM!~~ | メイン | ~~来月の今日は!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/804-85cde399

| メイン |
