2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~寂しいな・・・・☆OXY新CM!~~
2009/04/18(Sat)

  昨日は 会社で長年お世話になった人が2人退職したんだ・・・・


  同じ検査室で肩を並べて検査していた仲だったんだ
  思いっきり寂しくて・・・・
  そのうちの1人の人はコスが会社に入って仕事を最初に教えてもらった人なんだ
  
  仕方ないこととはいえ もう少し一緒に仕事していたかったな

    お別れにと この前浅草橋で選んだ ”アマゾナイト” でストラップ
    作って 渡しました
         ストラップ

  この石は(緑の) ストレス解消・体の不調を改善してくれるらしいので
  ピッタリだと思って!! 
  コスには これくらいしかお礼が出来なかったから・・・・
  でも とっても喜んでくれて  嬉しかったな

  来週から ちょっと寂しいけど・・・がんばろっと!




   さて! 1日更新しない間に 仁マニュ! OXY新CM アルバム曲など
   
   続々 情報が!!! またちょっと乗り遅れ気味なコスですが・・・
  
   

   仁マニュ!   
   更新した事 コスチャイから聞いてあわててWeb覗いたら


     ”春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です”

   全く ごろも踏んで無く・・・・なんでしょ・・・・?  でもカワイイ
   って  読み始めたら・・・終っちゃったよ(苦笑)
   魂準備 真っ盛りなんだね

           ”お楽しみに”

   って!!!  メチャクチャ楽しみなんですけど~~~


   OXY 新CM!!!
     まだTV解禁じゃないけど OXYのHPで見れるんだね!!
    早速 見てきました!!!  相変わらず可愛いぞ!仁くん!!
    その スプレーで打ち抜かれたい!!!!(爆)


   アルバム曲

    ラジオで ちょこちょこ小出しにしてくれてる
    コスはこの間の 竜チャンのソロ以外聞いてなかったんだけど
    心の友 仁の友(爆)のSちゃんから PCに送ってもらいました
    素敵な歌声だね  
    ますます 楽しみな アルバム!
    遅ればせながら やっとCD予約入れました
    これで 安心して待ってられるよ!!!



     さあ~~~  KAT-TUN祭り????到来ですか~~~!!!
折ポス

         しっかり 着いていかなくちゃね!!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~今更ながら・・・~~ | メイン | ~~仁マニュは?☆カツKAT~~>>
コメント
- 可愛いね☆ -
ストラップ春らしくて素敵だね

お世話になった人がいなくなるのはやっぱり寂しいよね

仁マニュ可愛かったけどあれからどこに行ったのかな?(笑)

魂まで1ヶ月切ったしワクワクだね
2009/04/18 07:47  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
- はぁ~い♪ -
お世話になった方へプレゼントした手作りストラップ☆
v-22今の時期にピッタリな色で綺麗だね~♪
辞められても良い関係でいたいですよねi-176

仁マニュ…今までちょっと定刻更新に慣れていたせいか^^;
今回は、まぁ良い感じに心配しちゃいました。。
謝罪の言葉からあると、はいはい!と許せちゃいますよね^^;

ホントだ~魂まで一ヶ月切りましたね♪
メン達はもちろんだけど私達も体調管理しなくちゃねe-68
2009/04/18 11:26  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-411みゆきっちへ
素敵なストラップ!?  そう言ってもらえると嬉しいな!v-221v-410
でも  コスはセンスないから・・・
みゆきっちならもっと綺麗なものが出来るんだろうけどね・・
メイキングボードの上で色やビーズの格闘どれだけしたか・・
それで これだからね(苦笑)
でも  喜んでくれた笑顔で作った甲斐があったよ!!

チケ到着まで 1週間きったね!
日々ドキドキだわ~~~~
2009/04/18 12:20  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- ~どうも~ -
v-411fairyちゃんへ
嬉しいな!  綺麗だって言ってもらえるとv-411
すぐ調子に乗っちゃうコスだからまた何か作っちゃおうかなv-391

仁マニュ  木曜日は午前中は気にしてみてたんだけど
午後一で更新したみたいだね
コスチャイに学校帰ってきてから 教えられちゃいましたv-356
これからが 本当に忙しくなるんだろうね
結構 風邪引きやすい仁くんだから無理せずに・・・
お友達と遊びすぎずに(爆)体調管理してもらわないと!
。。。。そういう自分もだよねv-393。。。。
2009/04/18 12:33  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/805-f90b1619

| メイン |
