2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~今更ながら・・・~~
2009/04/20(Mon)
  日曜日はいい天気で 

  本当なら  芝桜の丘を観に ”羊が丘公園” に行こうと思ったのに
  結局は朝 早起きできずに断念しちゃったよ・・・
  どうも  休みの前の日は最近今までよりまして遅く寝るので
  朝が 起きれない・・・・
  結局 やっとのおもいで布団から出るのが 10時過ぎちゃう・・・・
  芝桜が綺麗な間に・・・・行けるのかな・・・・(苦笑)
  
  どうも・・・宵っ張りが・・・身についてしまったコスです・・・・


  
    
  さて 先週から 4月からのクールのドラマが続々と始まったよね
  昨日の 翔君の ”THE クイズショウ” はなんか面白いんだかなんなんだか
  翔君の鬼気迫る(・・・・)演技がなんか凄いというかなんと言うか
  横山君は ああいうちょっと癖のある悪役???やらせたら凄くいいよね
  
  それ以外は・・・・なんかまともに見てないや・・・(苦笑)


         
    ドラマ繋がりで  久々に昼間 「ごくせん」 見ちゃいました
         でわ~~~ 相変わらずカッコイイ隼人君と竜君
                      ついでに!!!  雫君も!!!
 
   ”ごくせん”  の7月公開の映画に OB出演で 仁亀・松潤が出る!!
   本当に そうなのかな?
   でも  あながち 噂じゃなく出るみたいなんだね!!!
   だとしたら  嬉しいよね!

   あの 隼人と竜にまた 逢えるのかと思うとワクワクしちゃうよね!!!
   でも   そうなったら ものすごい事になっちゃいそうだね!!!
ごくせん ごくせん 2
ごくせん 3ごくせん 4

  今見ても・・・・・ゾクゾクするほど  素敵だわ・・・・

     ごくせん 5

  きゃ~~~  仁 亀!!!!


  やっぱ   最高だわ  ”ごくせん”
  映画   楽しみだな!!!


  しかし・・・・・悔しいけど・・・亀ちゃんカッコいいわ・・・・
  そう  亀ちゃんといえば・・・
  今更だけど コスチャイが 亀ちゃんの ”神の雫” の写真集買ってたんだわ
  カッコイインんだよ~~~
雫 雫 2

   ん~~~~雫んいや これは亀ちゃん!!  素敵!


   こうやって ドラマ 見てると・・・
   早く 仁くんの主演ドラマ見たいな!!!
   必ず 1つはやってくれるよね  仁くん!!! 待ってます! 


  ささ!!! 今日!は待ちに待った 竜チャン初出演ドラマ
    ”婚カツ”   が始まるね!
  朝から竜チャンも フジ ジャックかな!
  中居くん主演のドラマなのに
  HPの書き込みには 竜チャンファンの書き込みが目立つんだよね
  凄い事だよね!!!  
  竜チャン!!!!   がんばってね!
  コスは 休みなので 朝から 出演番組を録画しまくりです!
  楽しみ~~~~~~




         おまけ!!!!

   そうそう  ”ごくせん” 今をときめく ”水島ヒロ” 君も居たんだよ!
            ごくせん 6
                    ほらね!!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~婚カツ*竜チャン☆CM*仁くん☆魂CM!!!!~~ | メイン | ~~寂しいな・・・・☆OXY新CM!~~>>
コメント
- コスちゃん こんばんは~☆ -
v-398隼人&竜~ホント!!ゾクゾクするほど素敵v-347
この二人の目を見ているとゾクゾクするほどカッコイイv-344
ごくせん映画~期待していいんですね~!?e-266

あっ、そうそう羊ヶ丘公園が今朝のズームインで
映っていましたね~♪ 芝桜すっごい綺麗だった♪
ぜひぜひ行けたら、綺麗な写メをm(_ _)m
2009/04/20 23:28  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-282fairyちゃんへ
ね~~~カッコイイよね!!!!
もうね  あの目力にはメロメロだね

そうだったの?  ズームで・・・
今がね 1番の見ごろなのは分かってるんだけど
TVでやったら 今週末はメチャ混みだねv-356
でも  早く行かないと見れないし・・・・

行ったら  UPするからね!!!
2009/04/21 01:14  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/806-97d7c6e5

| メイン |