2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~婚カツ*竜チャン☆CM*仁くん☆魂CM!!!!~~
2009/04/21(Tue)
  
            婚カツ!!!


  こうやって初日恒例のTVジャックする日はいつも会社で・・・
  録画するの大変なのに・・・・
  丁度月曜は休みだから 張り切ってTVの前にスタンバってたのに・・・



         竜チャンは。。。。。まったくでなかった。。。。。。


  まあ   そんなもんかな・・・張り切ってるときには出ない・・・ってね
  14時からの番宣にはきっと紹介やインタビューで出るから!
  って  張り切って 録ったけど・・・たいしたこと無くて


  中居君とジャニーズ仲間だから もっと一緒に出ると思ってたよ・・・
  甘かったみたいだね・・・・


      でも!!!  本編 婚カツの竜チャンは!!

          メチャクチャ!!カワイイ~~~

                 でわ  竜チャンとOXY仁くんを!!!
 

  見ましたぁ~~~~~~!?

  竜チャンの最初の登場シーン!!!!
  思わず コスチャイと  ”カワイイ~~~~~”って
  叫んじゃったよ!!!

  出てるシーン 全て天使のような笑顔だったよね!!
  カワイイ~~~~その一言!!!!

婚カツ 2婚 カツ 1

  きゃ~~~カワイイ!!!
  本当に 竜チャンは  可愛く 笑うよね!!


          でも   婚カツ 第1回のベスト竜ちゃんは!!!

    婚カツ
                      綺麗な・・・・・寝顔


  さあ   来週の竜チャンは どんな顔見せてくれるのかな!!!




         そして!!!  待ってましたのOXY 新CM!!!!

      OXY CM2

 ロートのHPで先に見たけどやっぱりTV画面はいいわ!!!
 カッコイイ~~~~~~

OXY CM3OXY CM
    左の仁くんは映像だと凄くいいんだけど・・・
    静止画にすると・・・だねでもスキ!!
                          右側の仁くんは!!! 最高です




    きゃ~~今(AM1:05)KAT-TUN ドーム10DAYSの告知CMやった~~~
    続けて  アルバムのCMもやった~~~~~~

    み~~~ちゃった!!!!!

    まあ  映像は 今までのものを並べてるんだけど
    カッコイイ~~~~


     真夜中に テンションUP!!だ!!!

                    今週も  がんばろう~~~!!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<~~待ち遠しくて・・・素敵な時間・・・~~ | メイン | ~~今更ながら・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/807-3eeef7cb

婚カツ 番宣
「4月期新ドラマ」を検証~その4. 月9:婚カツ>は”J系”としてまとめたし、「BOSS」も褒めた。 「臨場」~「ハンチョウ」と進めて「名探偵の掟」まで行きました。 ハル & Cat’s-sicyou. まぁー正直まだ見てないドラマもあるんだけどね。 「魔女裁判」はまだ …
2009/05/09 14:32  婚カツ!最新情報
| メイン |
