2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ち遠しくて・・・素敵な時間・・・~~
2009/04/22(Wed)

  今週末は  もう チケットが発送されるんだね

  楽しみで仕方ないな

       今R-ONE聴きながら更新中!!!!

  オープニングはゆっちのソロ!
  いい!!!  凄く!  この曲コスは好きだな
  今回 皆ソロ曲がいいんだよね 先週の竜チャンも良かったし
  コスは まだ亀ちゃんのソロは聞いてないけど
  話し聞くところによると なんか妖艶に歌って踊る亀ちゃんが見えるみたいだね
  ん~~~~~ますます コンサート楽しみ!!!!

  ゆっちが アルバム曲  ♪春夏秋冬♪ と ♪君道♪ が良いって!!!
  うん!!!  コスも  ♪君道♪  大好き!!!
  
  
  仁くんは どうなんだろ・・・・・
  Care・・・・ 歌うのかな?
  コスとしては・・・・全く別物を歌って踊ってる仁君がいい!
  王道の仁くんワールドが見たいよ!!!

          あの・・・・PINKYha-ha見たいなね



            でわ!!  そんなコンサートに思いを馳せて
            今  BGMは 海賊帆!   素敵な仁くんを!

                  

  海賊帆はもう・・・・・

  やっぱり 思い入れの一番強いDVDだな
  仁くんに落ちた DVDだもんね


  我が家のDVDは 残念な事に ネバアゲとラストの曲の1部が見れなくなっちゃってるんだ
  新品のDVD買おう買おうと いまだに買ってないんだけど
  。。。。。。海賊帆で ネバアゲが見れないなんて・・・意味無いよね。。。。。
  今は あんなフェイク聴けなくなっちゃったよね
  あんな 高音・・・・・・
  

    ”ジャニーズにも歌が上手い人いるんだ!?”  って


  正直 目からうろこ(爆)状態だったな
  ジャニーズなんて 口パクばっかりだし なんて思ってたから(苦笑)


  みんな  キラキラしてるんだ
  
  今は  あんなに踊らなくなっちゃったね・・・・ 
  ちょっと淋しい気もするな・・・・また こんな風にガッツリ踊って欲しいな
  

     笑・・・・・・  仁くんこの頃から最上階の人気遣ってくれてるんだ
     「上のほうの人~~もっと もっと!!!」  ッてね


  最近のコンサートは 演出が凄く凝ってるんだよね
  毎年 いろんな志向を凝らして楽しませてくれる
  
  今年は 8日間連続で どんなステージが待ってるんだ!!!
  想像するだけで   ワクワクがとまらない


       仁くん・・・・・・・・その仁くん大好きです!!!!
海賊魂 7
         海賊魂 6
                  海賊魂 4  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~びっくり・・・・☆カツKAT 皆 カワイイ~~ | メイン | ~~婚カツ*竜チャン☆CM*仁くん☆魂CM!!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/808-49778a45

| メイン |
