2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~びっくり・・・・☆カツKAT 皆 カワイイ~~
2009/04/23(Thu)

  びっくり・・・・・・・・

  まさかの   NEWSだったね
  
  草なぎ君。。。。   
  第1報が流れた時 コスはたまたまTV見てたんだ
  あまりのテロップに 一瞬何が起きたのか分からなかった
 

  そんなに我を忘れるほど飲んじゃうなんて・・・
  いったい何があったのかな・・・・
  草なぎくん自身が心配だよね・・・・
  
  きっと 今大変な事態なんだろうね
  ファンなんか特に・・・・
  こうやって ジャニーズファンになると他グループも皆好きになるから
  人事とは思えない・・・・・   心配だな・・・・・・
  
  これから  どうなるのかな・・・



      ・・・・仁くんも・・・・・充分気をつけて欲しいな
         オールで 仲間と飲むこと多いみたいだから・・・・
      
            ね・・・・・・・仁くん・・・・・・




    さて!!!!



       昨日のカツKAT! 楽しかった~~~~

       期せずして クワバタさんのリアルな結婚会見もやってたよね

                 でわ  素敵な仁くんやお茶目な仁くんや!!!
          

  しかしさ~~~~

  どうして 仁くんって スーツがこうも似合うんだろうね
  結婚式の余興合戦????(爆)

  メンバー皆には内緒の企画!!
  こういうの楽しいよね  素 のメンバーのリアクションがみれて!


  最初のシャンパンの竜チャンの大当たり!
  でも  最初から分かってた竜チャン
  よくやる せんぶり茶!!   そんなに苦いの???
  1度 挑戦してみたいな

  お次は  仁くんのテーブルクロス引き!!!
カツ 22カツ 22-4
       強気なこと言っても結局は失敗!  だよね(爆)

  ゆっちのイルージョン????
  あれは  もう ゆっちの定番お笑いコーナー!!!
  本当に  ビビリ ゆっち炸裂なんだから

  2回目のゆっちの時の仁君の仕打ち!(爆)
カツ 22-9カツ 22-10カツ 22-11

  思いっきりゆっちの手を押さえてる仁君
  真ん中の仁くんの手が物語ってるよね(上に乗ってるのが仁くんの手)
  ゆっちに  本気で殴られるはずだわ(爆)


本当に終始爆笑連続のカツKATだったな
  極めつけは!!!

     ズラも取れて すっきりした聖君のてんとう虫姿!!!
   カツ 22-7
  かわいいわ!  こういうのやらせたら上手いよね聖君!!

  仁くんにやって欲しかったな! きっとお宝物の映像だったろうな!



   いろいろあった 第2章も今回でお終い!
   第1回が あまりにもの方々とのトークから始まったから
   この先どうなるのかと思ったけど(苦笑)
   だんだん なんか良くなってきて 最近はお笑い芸人さんたちとの
   お遊びコーナーが なんとなく定着しちゃって(爆)
   でも  それはそれなりに 面白かったから結果オーライだね



   カツ 22-8

   今度  耳打ちでもいいから(アホ!)教えてね仁くん!!


この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~チケット!!  いよいよなんだね!~~ | メイン | ~~待ち遠しくて・・・素敵な時間・・・~~>>
コメント
- 今日は肌寒かったね、、、 -
今日はコスちゃんちにもチケットは届きましたか^^;!?

「愛とは何か答えを出せ」の仁くんの答えは(^^)
「わかったけど、教えない JIN.」
キャーお茶目たっぷしの仁くんらしい答え方に納得v-391
(笑)ホントね、仁担だけにはこっそり教えて欲しいかも^^ゞ

亀ちゃん画伯の絵には。。。亀担さんには申し訳ないv-356
とっても可愛い絵に爆笑しちゃいましたv-436
そういえば仁くんは身を乗り出して絵を見入っていたよね^^;;

ロケ中心の第三章~♪ 楽しみ~♪

あっv-354某仁担ブログで拝読したんだけど
22日♪絢香のアースデーコンサートライブで、何とv-344
アンコールのサプライズゲストとして小田さんが来て
2曲ほどデュエットしたそうな~~e-266
2009/04/24 23:23  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-282fairyちゃんへ
第3章のカツKAT ロケ中心なのかな
そんな  ロケ現場に遭遇なんか・・・・してみたいよね
これからも  長く続いて欲しいカツKATだね

そうそう!!!
知ってたよ 小田さんのサイトに書いてあった
TVじゃ  そんなとこ写んなかったけど・・・
こうやって 今年もいろんなアーチストとの共演するんだろうね

小田さん  アルバム(勝手に)製作も着々と進んでるみたい
かたちになって聞ける日が楽しみだね!v-411
2009/04/25 02:16  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/810-a053e39e

| メイン |
