2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~続々と特設サイト☆福山雅治ラジオに亀ちゃん!!~~
2009/04/26(Sun)
  1日結構な雨降りだった土曜日

  買い物に行ったら   見つけちゃった!!
キューブ
          シトラスソーダミント 

  このキューブは CMはほとんど無しで新しいのが出るんだよね
  この間のイチゴ味の時もそうだよね
   
  また  あのキューブトリオでCMすればいいのに!  見たいな


    ジャニweb

 金曜日から いろんなサイトがオープンしてみるのが大変だね(笑)
 聖君の 連載・アルバムのサイト・コンサートのカウントダウン企画!!!

 今回は 今までに無くいろんな企画があって メンバーの様子が分かって
 嬉しいよね!!!



       アルバムの  撮影レポ!

  後編は 亀ちゃんのソロ撮影~竜チャン  そして 仁くんへ
  仁くんらしく おもいっきりSEXYな撮影が出来たみたいだね
  
   ”クッションに横たわり脚を組んで
        けだるそうな様子で髪の毛を手で触っているポーズ・・・・・”


  きゃ~~~~~想像できちゃうよ!!!仁くん!!!!
  早くみたいな!!!
  仁くん自身も納得の行く SEXYショットだったみたいだしね

  その後の6人でのショットも和気藹々と楽しそうに撮影できたみたい!
  ますます  楽しみで!!!


        魂・カウントダウン! 

  これもこれから 1日ごとに日替わりで読めるの~~~~
  きゃ~~~~楽しい!!
  
  最初はじゅんのだね!
    
     ”毎回ビックリすることを巻き起こしたいと思います  

  だって!   残念ながら  毎回はいけないけど・・・
  でも   行ってるようなもんかな
  カツ友ちゃんたちの報告で 行ってない日も公演が見えるようだろうからね
  
       ~~~楽しみすぎる~~~





     ~~~さあ 更新中に始まった  福山雅治のラジオ~~~~


  亀ちゃんが ゲスト出演!!!

  もう~~~~~ 真夜中に 面白すぎる~~~~~
  大笑いだよ!!
  
  思いっきり 下ネタ連発!!!!!(爆・爆)
  

      ファン目線での亀ちゃんに言いたい事!! 

    これが 面白い!(爆)
   
  亀ちゃんの絵がひどいということで 福山雅治と”ハクション大魔王”を
  書いて  もう  みんなで大笑いしてたり
  見えなくても 亀ちゃんの絵は想像つくし
  
  面白い話があるんだといって 面白かったためしがないとか  
  ラジバンダリ ネタがしつこいとか  

  一番笑ったのが!

  前髪パックリ分けと樋口くんヘアーとアラレめがねの3点セットはやめて欲しい! 
   

  もう~~出た~~って感じ おなか抱えて大笑い!!!

  あれは 周りのスタッフなんかにも受けが悪かったって でも
  普通にかっこよくやるのもどうかなって思ってあえてそうしたとか
  
  今年の コンサートは安心していいそうですよ!
  普通で行くそうです!(爆)

  今年の亀ちゃんのソロは王道の亀ちゃんが見れるそうです
  ファンの期待を裏切らない妖艶な亀ちゃんがみれそう!!!
  楽しみだね!!!!


       アルバム曲  ”MOON” 

  和風のテイストから ロック調に変わって
  コスは 結構こういう感じの曲大好き!!  


  こうやって ちょっとずつ ドームへカウントダウンなんだね
   


      さあ  今週は いよいよ アルバム発売だね
      きっと30日には ジャニショで オフショット出るよね
           

               毎日楽しみで ワクワクするよね!!!!
  
  
  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁君のメッセージ☆魂カツ2*竜チャン!~~ | メイン | ~~チケット!!  いよいよなんだね!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/812-49911f1c

| メイン |
