2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁君のメッセージ☆魂カツ2*竜チャン!~~
2009/04/28(Tue)
  もう!!

  毎日何かKAT-TUNサイトが更新しちゃってるから追いつけない~~(苦笑)

  聖君のとこなんか ちょっと見ないうちにもう5回も更新しちゃってるし

  
         アルバム特設サイト!


     メッセージは仁くんからスタートなの????


  それとも亀ちゃんは もうやったのかな??? 亀ちゃんのは見れないから
  まだなんだよね????   ? マークばっかりだ!!!
  だって~~~~  それほどにいっぱいありすぎて・・・・



          。。。。。。。コス。。。。。。ファイト!(爆)


  
     でわ   仁君のメッセージCare話と竜チャン!!!
  仁君らしいね   

  なんか 小学生の作文みたい(爆)
  
  もう 早々と聴いちゃったけど 後半の部分歌詞がちょっと
  変わってるよね アレンジも
  また  いいよね  原曲もそれはそれ  今回みたいに
  セルフカバー??  も又いい!!

  
  何度も言うけど  コスは ちょっとcare・・・なんだけど
  今の仁君のcareだもんね 歌い方 アレンジでまた違った魅力が出た感じ!

  でも・・・・・コンサートでは 歌う事無いみたいだね
  M誌のYONG SONGの文面で言ってたよね
  ちょっと・・・・見て見たい気もしたな・・・

  
いつか カツKATの中でもいいから アルバムバージョンのcare聴かせて欲しいな
CareCare 2



              中ぺ
  衣装も ほとんど出来あがってて もう通しリハ出来るほどなんだね
  問題なく 進行してるって!
  がんばれ!  KAT-TUN!!!!

  もう  毎日上から順に必ず目を通さなくちゃいけないんだね!
  嬉しい悲鳴だ!


       
      さあ 今日は待ちに待った アルバム フラゲ!!
   
  きっとまた仕事中もアルバムが頭から離れないんだろうな(爆)



      今週の 竜チャン!!!!

婚カツ 27婚カツ 27-2


        きゃ~~~美容師竜チャンだ!!!!


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Break the Records☆KAT-TUN!☆追記! カツKAT~~ | メイン | ~~続々と特設サイト☆福山雅治ラジオに亀ちゃん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/813-13a34bfc

| メイン |
