2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~Break the Records☆KAT-TUN!☆追記! カツKAT~~
2009/04/30(Thu)
  いい天気の祭日だね!

  我が家は だんな様と息子ちゃんは会社なので
  コスチャイと~~~~~


             Break the Records

  エンドレスリピート中です


        でわ  早速!アルバム 感想~~~
                                       追記もあるよ~~


                
  昨日  フラゲしてから・・・・・

  何度聴いてるんだろ・・・・

  結局昨日は PCに取り込んだり  リスモに取り込んだりで
  夜中 2時30まで ずっと聞きっぱなし

  で  今日は今日で  コスチャイとずっと聞きっぱなし
  もう  起きてから何回目だろう・・・・
        アルバム


  この  仁くん見ただけで・・・・ 
  クラクラしちゃうよね



  今回・・・・・本当になんとなく ”和” テイストを上手く取り入れて
  とっても素敵な仕上がりだよね
  
  6人のソロ曲も 皆凄くいいし

  

      昨日今日聴いてのコスのお気に入りは
             
           WATER DANCE
            SADISTIC LOVE 
           MOON 
           1582
 
   
   今回は  仁君の声がとっても全般に色っぽいんだ
   コンサート  ワクワクしちゃうな!!!!!
   どんな 感じで歌うんだろ  生歌だとまた違うからね!

     きゃ~~~~~早く見たい聴きたい!!!

       仁担 なのに亀ちゃんのソロが入るって・・・・!どうよ
  
   でも・・・・素敵だもん  亀ちゃんのソロ!!!
   早く  コンサートで見たいよ!!!
  
     思うに・・・・・きっと 着物着て  肩半分さらけ出して・・・・
     思いっきり  SEXY&妖艶に歌い踊る亀ちゃんが見えるよ!!!!



   ん~~~  コンサートが ますます待ちどうしいな!!!
   

       さあ~~今日は カツKATだね 
       空中ブランコの仁君が見れるんだね!  楽しみだ~~
          って  まだだったじゃん




             追記です!


   今日から  第3章だと思っちゃってました  
   皆様・・・・スミマセン(苦笑)  まあ  いつものコスでしたごめんなさい

   今回のカツKATはリクエストに答えての総集編だったんだね(苦笑)
   な~~~~んだ・・・・・
   って 思ってみたけど・・・やっぱり面白くて 大笑いしちゃった!
   夜中に コスチャイとね(爆)

       カツ 29
           カワイイ  爆笑姿!!!



          来週こそは  空中ブランコだね
                        1週間  長いな~~~

カツ 29-2カツ 29-3


       アルバム 聴きながら 指折り待とう~~っと!!!

   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~衝動的に!ジャニショへ☆話題のショップへも!~~ | メイン | ~~仁君のメッセージ☆魂カツ2*竜チャン!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/814-1ec7030d

| メイン |