2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~GWが終れば☆カツKAT~~
2009/05/07(Thu)
  1日 冷たい雨のGWの最終日だったね

  
  コスは 何にもしないで  時間がたっちゃって・・・・
  あれもやって これもって思ってたのにな・・・
  特別 結局やった事っていえば・・・5月人形片付けたくらい・・

  
  でも・・・ひたすら この連休は 時間があれば アルバム聴きっぱなしだったな
  もう  エンドレス状態でも全然飽きない!
  
  仁君の声に 酔いしれて  亀ちゃんの声に魅了されて
  じゅんのの歌に元気もらって 聖君の歌でカツ入れて
  竜チャンの歌に春を感じて ゆっちの歌で穏やかになるんだ

  素敵な アルバムだ  


  このアルバムから  どんなコンサートが待ってるんだろ!!!

  コンサートまで 後9日! 早く素敵なKAT-TUNに逢いに行きたい!!




            その前に!  カツKAT 第3章の始まり
                            仁くんカッコイイ~~
                                         
  
  本当は 全部ちゃんとUPしたかったんだけど
  
  明日から 仕事なので 前半という事で行きますね!


    カツ 6

        きゃ~~~カワイイオープニングCGだね!!!!!



   そして  オープニングから 仁君のカッコイイ事

カツ 6-2カツ 6-3

  ドヤ顔って!!!(爆)
  ゆっちに  ”赤西が凄い!” 的なこと言われて 
   「まあね~~~ どーよ!」  てな感じだったもんね
  ん~~~~カッコイイし  かわいいし


  で  本題の  サーカスのオキテ

  まずは 柔軟体操!
カツ 6-4カツ 6-5

  運動神系と体の硬さは比例しないんだね  仁くんは
  相当硬いよね・・・柔軟終っての顔が・・・・すでに疲労困憊(爆)

   その後の 逆立ちで 仁くん 「鼻水出る!」 って
  あのカメラさん  もう少し正面で仁くん写して欲しかった
  正面で 仁君の お・な・か 見てみたかったよ~

   もう  1つ1つ 萌えポイントばっかりでため息付き捲りだったよ


カツ 6-6カツ 6-7

    実際の空中ブランコの高さをみての仁くん
    そうだよね 怖いよね 本気で怖いよね


   でも  果敢に挑戦して 手に豆作りながら 必死でね
   素敵だったな仁くん!

 

   と   ごめんなさい  ここまでで!
                 

           仁くん ゆっちの空中ブランコ
           じゅんのの カッコイイとこは 明日また書きますね


                     でわ!!!!!


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんメッセージ ☆ カツKAT後編!~~ | メイン | ~~連休最終日***そしていよいよ!!☆オリスタ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/819-320186b6

| メイン |
