2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くんメッセージ ☆ カツKAT後編!~~
2009/05/08(Fri)

  休み明けの木曜日・・

  久々に  忙しくて  あっという間の1日だった
  あんまり暇なのもイヤだけど こうやって 忙しくしてると 
  時間って 短く感じるから いいね   
  まあ・・・・  このぐらい 残業は無いくらいに忙しいのがベストだね!


                  ジャニweb

  カウントダウン メッセ  仁君の番だったね

  仁くんらしく 簡潔な文章だ(苦笑)

  仁くんも楽しみにしてるって ファンなんかもっと何倍も楽しみにしてるよね!
  もう  ワクワク物だよね

  後は  今 連日のように報道されている ”インフル” が収まるように
  祈らなくちゃ・・・・・
  カツ魂 中止!  なんてこと 絶対にイヤだもんね!



            では  昨日のカツKAT もう少しね


  新しく 始まった カツKAT  面白いね!
  
  今回は毎回 ロケなのかな 視聴者からも ”~オキテ” 募集だって
  がんばって  なにか送ってみようかな~


  さて  後編は!(爆)  空中ブランコ実践編から~

  仁くん  運動神経いいんだね飲み込みが早い
  でも 手が痛くて ”俺の手 うぜ~~~” って
  久々に 聴いたよ  仁君の ”うぜ~~~”  (爆)
  しかし  あの短時間で空中ブランコ飛ぶなんて やっぱ無理だったね
  
  ゆっちも仁くんも 手に豆を作って  相当痛そうだったね
  でも 2人ともがんばって こなしてえらい!


  何とか  空中ブランコをこなして 戻ってきた仁くん
  小学生みたいに 興奮してじゅんのに話してて
カツ 6-8カツ 6-11カツ 6-12

  カワイイ~~~よね  仁くん!!


  じゅんのの綱渡りも 見事に成功して 満面の笑みだったね!
カツ 6-13カツ 6-14
  思いっきり喜んでるじゅんのと凄く素敵なじゅんのだね!!

  
  第3章 出だし 好調だね!
  来週は亀ちゃんチームだね  今 ブームの高尾山!
  来週も楽しみだね!



                    おまけ!

  カツ 6-9

        ん~~~色っぽいね~~仁くん


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~秒読み!魂グッズ!☆オタ誌感想!!!~~ | メイン | ~~GWが終れば☆カツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/820-719df5bb

| メイン |