2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~一日遅れの・・・・・☆いよいよ!!!~~
2009/05/12(Tue)
  いつもなら 週の初めは 気分的に滅入ることが多いのに・・・・


  今週は全く違うんだ!!


  1日 すぎるたびに 仁くんに逢える日が近づくんだもんね!!
  だから  仕事も苦じゃない!  むしろワクワクしながらこなしちゃってる

  頭の中は もう半分ドームだから!
  会社で  自分で笑っちゃったのが!
  作業着 のズボンの裾の部分 作業靴の中に入れるんだ!

    ”そう!!  KAT-TUN履き!!”

  ~~~~バカだね~~(爆)痛いわ・・・・・~~~

  そんなことでも 嬉しくて1人でニヤニヤしちゃってる!
  もう~~~~1人でテンションアゲアゲだわ!


     
   そう!  テンションといえば!

  昨日の母の日  我が家は 特別何も無かったんだ
  まあ  毎年 これと言ってないから・・・・・
  一抹の淋しさを感じつつも  忘れる事にしたんだ・・・

  そしたら!  今日になって!  息子とコスチャイがくれました!!


  いや~~1日遅れだけど最高に嬉しかったよ

母の日母の日2

           コスチャイからは  ピアス!
  「オカアは(コスチャイはこう呼びます)こういうの好きでしょ!」って
      ありがとうね!!  早速17日にして行くからね!


           息子ちゃんからは  仕事先の地ビール!!       
  「なんかこの辺にない 珍しいものだから!」 って
       久々に 濃くのある独特な味わいのビールだったよ
      ありがとう~~~

  小さい頃は こんな事してくれた事無かった・・・
  大人になったんだよね・・・

  つくづく 実感したな・・・・・ありがと  我が子供たち!



      で それでなくても浮き足立ってるコスなのに
           このプレゼントで さらにテンションが上がっちゃうね

            このまま  いい感じで カツ魂突入だ!

             とその前に今更ながら~~


  


  いよいよ 3日後に迫った カツ魂!!!

  どんな ステージが待ってるんだろ!!?

  チケットも今日発送分で全てがそろったんだね
  ・・・コスはやっぱり今回アリーナには恵まれなかったけど
  でも  本当に見にいけるだけ幸せなんだよね
  
  今回は 東京と大阪でしかやらないんだもん
  行きたくてもいけない人がたくさんいる筈だもんね・・・

  わずか4日の参戦だけど・・・楽しんできます



  聖君が 衣装着てリハやったとか!?  
  どんな衣装なのかな~
  きっと KAT-TUNらしい カッコイイ物なんだろうね

  
  朝日新聞の夕刊にKAT-TUNが載ってた記事
  今更だけど 会社の人に持ってきてもらって!
朝日新聞
  ん~~~~~カッコイイ!

  見出しの  ”68万人を包む極上の笑顔”   って
  ・・・・仁君の映りが・・・いまいちだけどね(苦笑)

  この記事の中で  心に響いたのは・・・

      ”客席を削るような舞台機構は使わない。あくまでも
       お客さん優先”
      
      ”来られないファンもいる。 そいつたちも一緒に
       作り上げていくのがKAT-TUN”


  ん~~~ 素敵な言葉だね!!!


  こうやって  1日1日 近づいている!!!
  楽しみで  楽しみで仕方ないな
  今日も 1日 過ぎるのが楽しみだな!!!!



      KAT-TUNに逢えるまで 後3日!!!!!



                   おまけ!!!


            今日の 竜チャン!!!!
魂カツ 11

    きゃ~~~~~カワイイ~~~





  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~毎日 ドキドキ ワクワク!!!~~ | メイン | ~~秒読み!魂グッズ!☆オタ誌感想!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/822-38407add

| メイン |