2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ドーム3日目!☆逢えたよ濡れ髪仁くん☆”サプライズ”~~
2009/05/19(Tue)
  
  更新が・・・・・遅くなりました
  本当は 17日(18日)夜中の2時くらいまで睡魔と戦いながらUPしようと
  がんばってたんだけど・・・結局負けて 今になっちゃいました


  話を17日に戻しつつ今日の『サプライズ』の今のKAT-TUNを!!


  17日はコスチャイと一緒の参戦でした

  コスチャイ 22日のチケットとオーラスのチケットが1枚ずつあまってるので
  あの丸の内線の出口から ドームまでの通路にチケット持って立ってみたんだ

  流石に 22・オーラスは気になるらしく何人も見に来たんだ
  でも  1枚だという事と 天井と1階後方がネックでなかなか成立しなくて
  やっと 何とか22日の分は譲れたんだけど  オーラスは・・・・・
  1時間粘ったんだけど駄目なので・・・オーラスは次回に期待ということで・・・


             そう!!!!!
    
  仁くんプロディース19日 チケット手に入りました!!
  いっぱい19日のチケット持ってる人いたので
  たくさんの中から選ぶ事が出来ちゃった!!  ラッキー
  今から  ワクワク  当然明日は仕事にはきっとならない
  頭の中は 仁君が歌って踊ってるから!!!!
  仕事終ってからだから ドーム7時過ぎるけど
  仁君のコーナー(爆)迄は時間があるので何とかなるかな・・・・




        でわ   17日の仁くん!!! 思い出せるとこだけちょっとね!

                           ネタバレ  アリです~~
                  
  ドーム3日目の仁くんに逢える席は・・・・・


  これまた  初日に次ぐ神席!!!!
  丁度花道がちょっと丸くなってるとこが 目の前なので
  メンバーは必ずそこでお手振りがあるんだ!!!

  コスチャイもこんな近くの席久々なので大感激!!!
  亀ちゃん・竜チャンが来ると もう~~大変だった!(爆)


  オープニングのアニメーション 初日覚えてなかったから
  今回はちゃんと見てました!!!
  小田さんのコンサートみたい オープニングアニメーション(爆)
  
  相変わらず 今日の仁くんもカッコイイ~~~~~

  初日より 声が出てる気がしたな!!  凄い素敵な仁君の歌声だよ
  


    3日目の最大の見せ場は  やっぱりゆっちのバンジー
    これしかない!!!


  初日のブーイングが相当ゆっちのトラウマになってるらしく
  もう  上へ上がったゆっちの顔の引きつり方は半端ない・・・
  でも  聖君や仁君の励ましの言葉で観客からも暖かい拍手が!
  定位位置で ゆっちはやっぱり飛べず・・・・

    「もう少し  下げようよ・・・・」    と懇願・・・・

  で  予定の3分の2くらいまで下げて そこからのスタート
  観客席から  「がんばれ~~~~」 のコール!!!!


      一生懸命に飛ぼうとするゆっち!!!!!


  そして・・・・・・とうとう!!!!!飛べた!!!!
  下がってくる 中で もうゆっちは 泣いてた
  きっと  緊張の糸が切れたんだね・・・もう半ば放心状態
  でもね  会場皆が おめでとうって
  もちろんメンバーも皆喜んでた  


      初バンジーの日にその場に入れて嬉しかった!


  4日目のバンジーは どうだったのでしょうか?(爆)


  今回のMCはゆっちの下ネタ(爆)話にみんなで大盛り上がり
  仁も 得意になって身振り手振りで!!!(爆・爆)
  仁君が下ネタ話をするときは ご機嫌な時????(爆)


  そして 今回のプロデュースは聖君!!!
  
     始まった曲は!!!  ♪HELL  NO♪!!!!
     あの  かっこいいダンスが又見れちゃった!!!
     そして 聖君のソロ曲コーナーは! ♪SHORTY♪

       ~甘い蜜とSEXYなボイス~  の部分仁くんも歌ったんだよ!!!

     もう その場でとろけてなくなりそうだった・・・・・

  相変わらず  仁君のソロは素敵だったし
  今回は 上のモニターに映る映像の仁くんもしっかり見てみたんだ
  
    。。。。。あのPVのような映像・・・・・ちゃんと見て見たい。。。。。。。

  もう   ゾクゾクするほど素敵な仁くんなんだよ
  クリスタル・ケイさんと2人で向き合って歌ってたり 素敵なダンス踊ってたり
  もう~~~~~~~仁くん  そんなに素敵で どうするの?????

  今日は どんな仁君かな???  楽しみすぎる~~~~


      
    アンコールは 2回 1回目のアンコールでロケットのトロッコに
    全員が乗ってくるの・・・・・
    もうね   目線が丁度いい位置!!!
    近い近い!!!  肉眼でバッチリ見えちゃう!!!


         いや~~~~~濡れ髪仁くんだ~~~~~

    もう・・・・・・ヤバイです 罪です・・・・隣の仁友ちゃんと狂喜乱舞!!!
    その後も ドリンクボトルの水かけて 頭をバシャバシャって!!!
         考えられない仁くんだ!!!!!
    

  3日目も 文句なく楽しく 仁くんに酔いしれて終った3時間だった!!!
  今日は どんな仁君が見れるのかな!!!


    仁くんコーナー  ♪ムラサキ♪  歌ってくれないかな(切望)

  歌ったら・・・・・きっと  泣く・・・・・・・(爆)

      ん~~~~~楽しみだ!!!!!

 帰ってからのUPは出来ないかも知れないけど  
 ちょっとがんばって見るね



               サプライズ  仁くん!!!


サプライズサプライズ2


   一瞬で ドームにタイムスリップしちゃって・・・・・
   思いっきりキャーキャー言っちゃった・・・・
   だって  今の仁くん  だもんね!



     さあ~~~後何時間か後には 仁くんに逢える~~~


          ♪眠れない夜と~~~♪  ・・・・多分ね


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドーム5日目!仁くん☆感涙・・・☆R-ONE~~ | メイン | ~~初日☆最高のコンサートの幕開けです!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/827-e9a2e529

| メイン |