2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドーム5日目!仁くん☆感涙・・・☆R-ONE~~
2009/05/20(Wed)
 帰ってきました!


 もう~~~~感涙のコンサートでした!!


             でわ・・・・・  早速 仁くん担当ドーム5日目!!!

  会社終わりで ドームついたのが 7時!!

  丁度 White X’mas の途中くらいに入ったんだ
  
  今日の仁くんに逢える席は センターステージ真横・バックステ左斜め前の
  1塁側 34列!
  これまで 2回とも スタンド前列で見たから 全体が見えなかったけど
  今回は ちゃんと全体が見えたんだ
  後列だから ちょっと仁くんが遠く見えたけど
  それなりの席で 満足!


  今日のゲストは 藪君!!
    「お前でかいな~~」  と!
  「お前は 足を広げて立ってろ!」 なんて(爆)  
  でも  言われたとおりに足を広げて 立ってました



          ゆっちのバンジー!


  3日目・4日目と20メートルを半分の10メートルにして飛べたんだけど
  やっぱり甘やかしてはいけないと 定位位置の20メートルから!!

  でも  今回からは 1つ違う事!


    「バンジーを 変わってもらえる券」  

  なるものが出現!!!!  でもたった1回限り!!!!
  今回は いささか使わず やっぱり無理!!  という事で 5日目は飛べず!
  でも  がんばってたんだよ !
  準備の場所まで 走って行ってたし 定位置でかなり斜めになってたし
  きっと  もう時間の問題だね・・・

          がんばれ ゆっち!!!



      本日のMC


恒例の活動報告!
  定番の 『ごくせん』 ネタ!
  竜と隼人は  一緒にLAに留学しようと思ったけど 
  空港で  隼人が 「チケット忘れた・・・」 と
  なので 竜は1人で行っったんだとか
  後半 もう一回このネタ出るけど
  正直グダグダ でした
  
  竜チャン  ドラマの撮影今週は行けてないと・・・・
    「もうこっちは大丈夫だから 行っていいよ」  なんて・・・
  そそくさと 舞台からはけそうになると
    「そんなこと無いよ お前がいないと成り立たないよ」 
  なんて言われ  満面の笑みの竜チャン!!!
  本当に天使の笑顔だわ・・・・・・ 


      MC が終ると アルバム曲2曲!
  今日は ♪MOON♪ やってくれたよ
  春夏秋冬はなし・・・・ ♪君道♪ いつ歌ってくれるのかな・・・・

  
  そして~~~~~~


        待ってました 今日の担当は 赤西 仁


  1曲目は・・・・  Le ciel
      あのオープニングの手をかざしての腰振り
            健在!!!  きゃ~~~~~~


  2曲目・・・・・・・ キターーーーーーーーー            
            ムラサキ!!!!!
      
            イントロが流れた瞬間会場内が もうパニック状態
            コスも もう ぶっ壊れ状態の泣きまくり!!!!!
            亀ちゃんと一緒に歌ってる!!!
            メンバーと次々に歌って最後はゆっちと!
            ゆっちとは もう オチャラケちゃって(爆)楽しいムラサキと化して・・・
            もう・・・・切望してた ♪ムラサキ♪・・・・            
            やっぱり行ってよかったわ・・・・最高です・・・・

  3曲目・・・・・ SIX SENSES

  4曲目・・・・・ LOVE or LIKE

   もう後の2曲も かっこよかったんだけど・・・もうムラサキが離れなくて
   しばし 放心状態・・・・・・

      でも  欲を言えば・・・・ONEコーラス目は1人で歌って欲しかったな・・・
      贅沢・・・・・・か!!!


  それが終ると 素敵な仁君のソロコーナー
  今回の席は センターステージの真横なので 双眼鏡ガンミ!!!
  バックステも近いので 両方楽しめて  オイシイ席!!
  
  今日も素敵に 舞い踊っていました!
  それにしても あのバックのPVみたいなの・・・・欲しいわ・・・・・・・



       記録更新の5日目!!! 


             最高に 楽しかったよ  最後の舞台から降りる時の仁君が
             激敵に可愛かったよ!!!!




           おまけ!!!!!

   R-ONE KAT-TUN!!!!!  


    17日の東京ドームから 中継!!!
   
      KAT-TUN の コンサート裏のひみつ!!!
  
    * 楽屋 ソファーが6つ用意されている
    * 楽屋部屋は1つ
   *シャワー室へはメンバーとも入る(これは18日に盛り上がりネタでしたね)
    * 円陣は組まない
    * ゆっち バンジー 1日目のブーイングで 心が折れてた・・
   

    という事でした!   なんかちょっと楽屋姿が
    垣間見えて 良かったね

    来週も ドームからだそうです   又聞かなくちゃね!



    さあ~~~  今日も仕事なのに 3時だわ・・・・
           もう   今日は 半分オールだわ・・・


                     でわ   この辺で!!

                             ながながとお付き合いSUNKS!!

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ ドーム7日目☆カツKAT かわいいぞ仁くん☆オリスタ~~  | メイン | ~~ドーム3日目!☆逢えたよ濡れ髪仁くん☆”サプライズ”~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/828-0d0bb9a5

| メイン |
