2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ ドーム7日目☆カツKAT かわいいぞ仁くん☆オリスタ~~ 
2009/05/22(Fri)

  ドーム  いよいよ8日連続 最終日ですね


  あと何時間か後にはドームです!
  
  7日目の昨日はどうだったのでしょうか?
  仁友ちゃんから8時30分くらいにメールが来ました
  きっとMC 中だったのかな?

  竜チャンがバンジー飛んで  ♪僕街♪ 歌ったって(いいな~~)

  ゆっちとうとうあの券使っちゃったんだね・・・・・(苦笑)
  もう  しばらくは 竜チャンの 奴隷(爆)だね!!!!


        挽回のためにもこれからもがんばらなくっちゃねゆっち!!!


  さあ  8日目  どんなステージが待ってるのかな???

               楽しみ!!!!!!



             とその前に!!!  昨日のKATカツ!!!
                 カワイイ  仁くんだ!追記☆オリスタ



  昨日の仁くんは本当に 可愛かったね

  もう  あの朱色のつなぎも 髪型も!!!全てがカワイイ!!


カツ 20カツ 20-2カツ 20-3

  シェルターの中にすっぽり入った仁くん!!!!
  なんか 凄くかわいい~~~~見たい!!!!


  その後の  たけのこ見つけた仁くん!!!可愛すぎるんですけど
      カツ 20-4

  初めてなのかな たけのこ 採るの!!!
  もう  思いっきり  子供の感じだよね!!!


  そして  皆で食事タイム!!


 カツ 20-6
               カツ 20-7

       相変わらず食べてる仁君は  大好き!!
       美味しかった?????   


  ロケ の模様が終って スタジオで・・・・・
  仁君の  驚くべき  オオボケぶり   



     赤西君・・・・・マジで言ってるんですか??????

カツ 20-14カツ 20-13
    カツ 20-15

    そりゃ~~~  たけのこの向こう側は 竹林だよね・・・???
    もう・・・・マジ・・・・?????(爆)
    皆に 突っ込まれて・・・・・ 意気消沈・・・・


      カツ 20-19


   結局  みんなに 言われて 撤収扱い(爆)
   仁くん  勉強になりましたか????(爆)

   オオボケ仁くんも  かわいいので  許します!!!



   来週は 亀ちゃんの ペットとのふれあいだね
   コスチャイが 竜チャンに きゃ~きゃ~言ってたよ
   また  楽しみな かつKAT だね!!!




         さあ~~~  今日は 休みをもらえたので家事をこなしたら
              ドームです!!  


                行くぞ~~~ドーム!!!!(爆)


           ~追記~~


   さっき 本屋で オリスタ買っちゃいました!!

   初日の6人が早くも登場です!!  テンション MX だよ~~~~
オリスタ  オリスタ   2
オリスタ  3オリスタ 4
オリスタ 5オリスタ 6








この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドーム8日目!記者会見だ!関ジャニだ!ギネス!?だ!!!~~ | メイン | ~~ドーム5日目!仁くん☆感涙・・・☆R-ONE~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/829-8a6ad92e

| メイン |