2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドーム8日目!記者会見だ!関ジャニだ!ギネス!?だ!!!~~
2009/05/23(Sat)


 昨日の コンサートから 1夜開けて・・・ようやく 更新してます

 本当は昨日帰ってから UPしてから寝ようと思ってたのに・・・・

 知らないうちに PCの前で 意識不明(爆)・・・・・・


 連続8日間ではないのに・・  それに特別疲れても無いのに
 全く 起きていられなかったよ・・・・・歳・・・・かな(苦笑)


 なもんだから・・・・今日ズムサタ予約入れようと思ったのに・・・・
 又やらかした・・・・どうしようもないコスです・・・・

     どなたか救済お願いします  おバカなコスに愛の手を・・・・  


 でも  TV欄にKAT-TUNの文字が何処にも無かったけど・・・・
 やったんだ・・・・・?よね?????? 
 なんか  ちょっと期待して TV欄見たのに・・日テレでさえ書いてない何で?
 TBS は キムタクオンリーだし(苦笑)
 きっと 土曜だから?
 まあ  月曜の芸能NEWS に 期待しよう~~っと




    では  昨日のコンサートの感想を!!!

          もう なんか 夢中でうろ覚えだけど・・・ね 

    


  スポーツ誌 買いに行ったのにあんまり載ってなくって・・・
  唯一 これは 仁君が先に目に入ったので買っちゃった
       新聞

    ギネス  申請!!!
    もう  ギネスでも何でも  記録作っちゃってください!!!
    KAT-TUN は 最高ですから!!

  7~8月の追加?の公演含めると 実に81万人!!!だって
  凄い!!!  凄すぎるね!


     そのKAT-TUNが好きになったなんて・・・誇りだね!!!

  今  インフルエンザがはやってるのに 環境を整えてくれてる
  スタッフに感謝  だって・・・
  そうだよね・・・  何時公演が中止になってもおかしくないんだもんね


  来週からの大阪公演も 無事に終りますように!!!  祈ってなきゃね!



      さて!!!  昨日の仁くんに逢える席は・・・・


  スタンド1塁側(今回1塁側率高!!)4通路の中ほどの席
  メインステージが 凄く近いんだ!
  
  今回 思ったけど やっぱりオープニングから見るのが一番だね
  19日に 仕方なく途中から入ったけど・・
  あの  最初のドカーーーーーーン!から入らなきゃテンションが違うわ!!
  
    ♪RESCUE♪  のソロダンスは何時見てもとろけるわ・・・・


  今日の要救助者(爆)は  初日に続き2回目の山田君 そして知念君!
  隣のカツ友ちゃんは山田君ファンでもあるので 大喜びしてたよ!!
  要救助者のコーナーを いつものように楽しんでたら・・・・


    いつの間にか ゆっちのバンジーになってた


  ゆっちは  もう 顔面蒼白で・・・・

  でも 会場中のコールが半端ない!!
  まず 1回目のカウントでは 飛べず  2回目!
  でも  2回目の時に 少し 飛ぶ気配が!!!
  間髪おかず!  もう1回!!  3回目のカウントダウンで!!!!!

        ゆっち~~~~飛んだ~~~~~~~~  

  やったねゆっち!!!!  おめでとう!!!
  もうね  周りの皆が 泣いてたよ!
  皆  本当に心配と期待としてたんだもんね
  私も ペンライト握り閉めながら 祈っちゃったもん!!!!

  降りてきてから メンバー次々に  「やったな  お前!」って
  メンバーも本当に嬉しかったんだよね!!!

     しばらくゆっちは 放心状態・・・・・

  で  少し落ち着いたら・・・  「もう2度と飛ばない!」 だって
  ゆっち  10日間連続バンジー企画なんだよ忘れちゃったかな?
  まあでも  20メートル飛べたんだもん昨日はそれで充分だったよね!!!


  もうゆっちのバンジーで  その日のイベント終ったかのような雰囲気!
  見てるこっちも  興奮冷めやらない・・・・
  その後  何やったか 正直思い出せない(苦笑)ので 次!


  恒例の MC コーナー!  聖君の煽りから着席!

  と  今回は ちょっと雰囲気が・・・・・
  なんと KAT-TUN が世界記録達成と言う事で 公開記者会見!!!  
  たくさんの 記者さんや カメラマンさんたちが次々にステージへ
  しばらくは 囲まれて 写真撮影!
  
  その時 思ったんだけど・・・・  いいよね ああいうの
  いつもは 雑誌やTVでちゃんと編集されてるの見るから
  たくさんの カメラにちゃんとポーズをとって仕事してるメンバー・・・・
  リアルな瞬間を共有してるなんて・・・・・なんて幸せな時・・・

  アホな コスの涙腺が・・・・

  自分でもわかんないや・・・・きっと もう母親目線だったのかな(爆)
  途中聖君が(違ったかな・・) 「皆に背を向けちゃって・・・ゴメンネ」って
  取材受けながらも ファンのことを気にかける・・・出来た子たちです!!


  記者会見で 時間裂いた分MCは少なめだったのかな・・・
  結構 又皆でワイワイやってたので普通にやってたように見えたな・・

   仁君の映画 10分くらいドロドロのシーン(多分恋愛で?)があるんだって・・・・
   初めてじゃないかな  映画の内容のことで話題になったの!
   その話で  じゅんのが又どうしようもないのりをして 
   
   仁くんに 「お前 何言ってるの???」  って突っ込まれて(爆)

  いつもの事ながらおかしいわ!!!


  そして~~~~~


    MCが終れば いよいよ 仁君のソロ~~~
 

  いつもながら 上の画面見つつ 双眼鏡ガン見しつつの
  忙しい仁くんソロ!!
  もう 4回目だから どっちかに集中したいんだけど・・・出来ない
  
  丁度 メインステからセンターへ移動する前の踊りで・・・・・
  仁くん・・・・・・やってくださいました


         悩殺・・・・・唇なめ~~~  

  双眼鏡 ガン見じゃ分からなかった・・たまたま画面ガン見中で・・・・
  しばし  思考停止・・・・・
    我に帰って仁くん追っかけるのに大変だったわ(爆) 



  仁君が終れば・・・・とうとうラストだ・・・
 
  いつも    ♪NEIRO♪  がかかると淋しくなるんだな・・・・
   ~~もう  終っちゃうんだね・・・~~  って

  最後の 順々に ~NEIRO~ ッて言うとこ
  亀ちゃん 入り損ねちゃって・・・仁君が 「・・・・ん???」って
  亀ちゃん  「まちがえた~~~~」 って

  最後に 可愛くやらかしてくれて!!!亀梨君 おかしかったです(笑)



  アンコールのロケットは  よく見える位置!!
  でも  今回は ずっとアリーナ方向を見てて・・・
  画面だけで 仁くんを見たんだな・・・相変わらず濡れ髪の仁くん・・



   そして Wアンコのコールをしてたら  突然 関ジャニ出現!!!
 
      丸 ☆  亮ちゃん☆  安 ☆  たっチョン 

  もう  会場中大騒ぎ!!  なんかサプライズゲストだったのかな???
  メンバーも ビックリしてたような・・・・・

  その後は 一緒に ♪ハルカ ウィルビー♪ 歌って
  亮ちゃんと仁くん 楽しそうに歌ってたよ!!

  その頃には  仁くん髪の毛もだいぶ乾いて・・・なんか素敵な髪型
  どの仁くんも  やっぱり~~~大好き!!!!



      楽しかった 8日間コンサートも ひとまず 終了だね

  来週末は 大阪  そして 来月は又仁くんに逢えるね!!


      また     長々と  ダラダラ書いちゃった

           ここまで読んでくれて ありがと~~~ 



                おまけ!!!!


         チラシ


     ドームで配ってたチラシ・・・・コスはもらえなかったんだ
     そしたら しっかりコスチャイが もって帰ってきました!!

     良かった~~~~~ラッキ~~~~


    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~離れない・・・・仁君が・KAT-TUN が・・・・~~ | メイン | ~~ ドーム7日目☆カツKAT かわいいぞ仁くん☆オリスタ~~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/830-2539c81c

| メイン |
