2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~離れない・・・・仁君が・KAT-TUN が・・・・~~
2009/05/25(Mon)
  8日間の コンサートが終って・・・・

  なんか  またすぐ逢いたくて  ドームに行けばそこに居るような気がして
  仁くん  恋しくて・・・・・・

  たくさんの カツ友ちゃんたちもきっとそうだよね
  8日間って とてつもなく長いと思ったけど始まったらあっという間だったよね
  コスは 8日間のうち半分の4日間・・・・
  本当は  皆みたいに 8日連続で仁くんに逢いたかった・・・・
  体力と気力はあったのに・・・・・やっぱり先立つものがね・・・・・


  今  周りのカツ友ちゃんたちは これからの地方公演に向けて
  いろいろ  考えてるんだよね

  コスは・・・・・更々  行ける訳も無く・・・・・・

  コスチャイが もしかしたら 仙台にいけるかも知れないので
  コスの生霊・・・・(爆)も連れてってもらおうと考えてます


  だから・・・・せめて 6月のドームは全部行きたいななんて思って
  14日のチケットが まだ取れてないので 仁友ちゃんやカツ友ちゃんに
  声をかけてます
      
       6月・・・・仁くんに2回逢えますように・・・




           でわ  今日お持ち帰りのPO誌感想 
   
  23日発売の  定番2冊

  コスは まず PO誌だけ買ってきた
  月刊TV NABI の仁くんも凄くかっこいいのでちょっと迷ってる
  きっと  我慢できずに買っちゃうんだろうな・・・・(苦笑)

       PO誌 7
             珍しく・・・・・・


  仁君のページは 楽屋!
      ”楽屋は一人部屋がいい”

   仁君らしい   皆でワイワイやってるのもいいんだろうけど
   わずらわしくなくていいんだろうね(笑)


   
     楽屋といえば・・・この前のR-ONE

     ドームの楽屋のことを話してくれたよね
     
     その話を 少し

     楽屋に用意されてるソファーは6つ
     座る位置も決まっていて
       
       ゆっちの向かいが亀ちゃん 左隣が竜ちゃん
       竜チャンの向かいが仁くん 左隣がじゅんの 奥が聖君
       

     シャワー室・・・・

       ドームは大浴場
       16日は最初亀ちゃんとFaiveがいて途中から仁君が入ってきた
       この話は 17日の 話題だったよね
       
     本番前の円陣・・・・

       最初のスタンバイが上で1列に並ぶから円陣は組まない


  なんて   改めて こうやって聴くと本番前の楽屋が見えるようだよね
  ソファーの座る位置も  ”へ~~~” って感じだし
  円陣の事も・・・ゆっちは”やりたい”ってしきりに言ってたな
  今回の PO誌では  やる時とやらない時があるって
  仁君が言ってるよね
  組まないなんて  KAT-TUNらしい・・・のかな(爆)
  今回は 組まない・・・・だけなのかな
  
  今週のR-ONEもドームからだよね  また  違った裏話聞けるのかな


     アフターライブ


   魂の打ち上げ・・・したこと無いんだ(苦笑)
   相変わらずの仁くん(爆)  終ったら まっすぐ帰るって

   最近の近況も ひたすら 仁くんは友達とあそんでるんだね
   プラベの充実は仁くんには欠かせないからね
   


         今  メンバーは  どうしてるかな?



   体を 充分に休めて後半もがんばって欲しいな
   今週末の大阪  そして 6月!!!   
   

         また 素敵なKAT-TUN 期待してるよ!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~期待したのに ・・・でも~~☆スッキリ☆~~ | メイン | ~~ドーム8日目!記者会見だ!関ジャニだ!ギネス!?だ!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/832-537b67ad

| メイン |