2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~期待したのに ・・・でも~~☆スッキリ☆~~
2009/05/26(Tue)

  土曜日のズムサタや  ほかのWS見損ねたから
  月曜のWS 5時30分から気にしてみてたのに


    何処の局も  やらない・・・・・


  唯一  日テレだけがちょっとやってた・・・・・


        ~~~~期待して  起きてたのに~~~~~


  。。。。こんなもんだよね  ちゃんとスタンバッってるときはやらないんだ。。。。。
  
              でも~~~~~~~~~

  神様は  いたんだね~~~
  その後の番組の  ”スッキリ”  で  ちゃんとやったんだ!!
  新聞には KAT-TUN  なんて 何処にも載ってないのに・・・・・・  



           でわ  8日目の仁くんを!!!!
  
  
  今週から また月・木休みになったので・・・
  朝から  TVの前釘づけ 状態だったんだでも
  7時台のWS はほとんどやらなかったから 半ばあきらめてたんだ

             スッキリ

  いつもなら  チャンネル違うのを見てたのに
  たまたま  ジャニーズの文字があったので 何気に見てたら・・・・



     KAT-TUN ギネス更新!?


  あわてて  DVDセットして   逢えた~~~仁くん!

スッキリ 3スッキリ 4

  早く  ライブDVD 欲しいよ~~~
  そうそう  私も  仁君の赤いネックレス作っちゃった!!
  でも  仁君がしてるのは 一回り大きいビーズだったんだ
  もう1回  作り直しかな(苦笑)


スッキリ 2スッキリ

    直立不動の仁くん!!
    おかしかったね!   インタビューも素敵だな
    綺麗な  横顔!!!!


スッキリ 6スッキリ 5

    相変わらず 黒基調の仁君の衣装・・・・
    素敵・・・・・・


  ん~~~      切に!!  DVD化 希望だね!
  それには  特典映像で 日替わりコーナーは必ず入れてね!!


     さあ   今週も始まったね!!

  週末は  大阪だね
  
  無事に行われるのを  祈ってます!!!


         がんばって~~~~KAT-TUN


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁マニュ☆R-ONE!!~~ | メイン | ~~離れない・・・・仁君が・KAT-TUN が・・・・~~>>
コメント
- ビーズ -
やっぱり作ったんだね

ライブ中ずっとしてたから初日からオソロでテンション高かったみゆきっちでした(笑)

オソロいっぱいで嬉しいね

スッキリでしか結局昨日はやらなかったね

土日と初日明け月曜日に結構流れたからね
2009/05/26 18:01  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-411みゆきっちへ
そう!!
やっぱり・・我慢できなかった(苦笑) 
でも仁君のしてるの丸大ビーズじゃなくもう一回り大きいよね?
自己満足だけど  一緒は嬉しいよね!v-344

16日のズムサタ 良かったんだね・・・
某サイトで 見ました・・   救済・・・よろしくね!
いつも  お世話様です!!v-435

2009/05/27 01:44  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/833-561a0103

| メイン |
