2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~忙しい 浅草橋!☆ 小田友が!~~
2009/06/06(Sat)

  5日は あいにくの天気だったね

  でも  コスは 朝からウキウキで 早く浅草橋行きたくて!!
  主人も休みで  秋葉原にちょっと用事もあったので ならば!!と
  車で 浅草橋へ 行く事に!!!

  浅草橋のパーキングに停めて 主人は電車でアキバに!
  でも  駐車場の料金もあるので 1時間30でリミット!!!(苦笑)

  まあ~~~がんばってまわったわ・・・・ 1時間30で・・・
  8件くらい走り回って(本当にそんな感じ) でも・・・・
  1番 買いたかったあの赤いビーズ・・・・売ってないんだ・・
  この前作ったサイズ以外は なかなか無くて・・・
  ただの  アクリルビーズなのに・・・・・

  もう少し 時間があったら 探せたのにな・・・・
  あっという間に時間だったから  64面カットの紫金石だけ買って帰ってきた

        ・・・・やっぱり電車で行くに限るわ・・・・

  でもね 浅草橋で お相撲さん3人に遭遇したし(両国がすぐです) 
  一番テンション上がったのが!!!!
        ドーム

  東京ドーム!!  目の前の道を通過していくんだ!
  もう  見慣れた ドーム前の道路!!
  なぜか 1人でテンションが上がりまくりで・・・・主人に「うるさい!!」って・・・
  あそこに 何日か後には行くんだな・・・なんて思うとおのずとね・・・


  5日に買った 紫金石のブレスやその他は後日載せます
  そう! 惑星魂グッズのキーホルダーのハートのモチーフ部分
  革のチョーカーを買ったのでそれに つけるつもりです!
  作る事は 凄く好きなんだけど・・・センスが無いコスだから・・
  できたものは・・・・・・・なんだけどね(苦笑)
  まあ・・・自分で使うものだからいいしょ!!



      そういえばね!  話は急に小田さんに飛ぶんだけど!


  この間 小田友になった I さん!
  半端じゃない小田さんファン!  て言ったけど
  半端なんてものじゃない!! 

  昨年の小田さんの コンサート!!!

    驚愕の! 25公演!!!! 参加!!!!

  関東近郊じゃなく  地方も!!
  今年は・・・・なんと全ステ狙い(全公演!?)だって~~~

  凄い方と   お友達になったわ・・・・・・


  でも~~~~楽しみだな!!  今年の小田さんのコンサートは!!
  早いうちに  1回逢わなくっちゃ!!!
  
       待ってってね!   小田友  I さん!!



     さあ~~~  今日はもうオタ誌発売?かな

  5日に買えなかったビーズを探しがてら また出かけて来ようと思います!
  仁くんに近づくためにね・・・・(苦笑)




          。。。。。。14日のチケット   欲しいよ~~~。。。。。。
  



  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~できた!!!☆素敵な亀ちゃん☆~~ | メイン | ~~振り返ること・・・☆カツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/840-f955bbea

| メイン |
