2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~反応するもの(爆)☆オタ誌感想!~~
2009/06/08(Mon)
  せっかくの晴れも  1日だったんだね・・・

  働いてると 休みの天気は貴重なのにな・・・・
  もうそろそろ  梅雨なんだね・・・


  今日は  コスチャイの3者面談なんだ  
  もう 高校3年生なんだよね  進学希望のコスチャイ
  この前  進路ガイダンスが あって いろいろ資料を持って帰ってきた

  
      その袋・・・・何気に見てたら・・・・・
          

             思わず反応しちゃった!!!!

       パンフ


   ねえ!!!  ねえ!!!  行って見たいでしょ?????
   いったいどんな仁くんへの愛を学ぶんでしょ!!!(爆)
   大笑いやら なんやらで  しばらくツボッたわ!!!!


   こんな風に 街中や あっちこっちで 反応しまくっちゃうんだよね


            仁   て言う文字にね(爆)



                    でわ!   オタ誌感想へ!
  この週末は オリスタとかオタ誌3誌とか 
  小学6年生の表紙とか(これは週末じゃないかな)これは立ち読み!
  オリスタは Book in Book  だったから買うつもりだったんだけど
  まだ買ってない・・・・なんか 仁くんちょっと写りいまいちで・・・
  それに  次々魂の特集が発売されるから 切りないしね

  
   。。。。。でも  またバカコス。。。なのかな。。。。



                     D誌


         D誌 7

   素敵な  仁くん・・・・
   胸元の 赤のビーズが まぶしいな(苦笑)
   ・・・・・もう少し 探して見ようかな・・・
  
   
   富士急ハイランドに遊びにいった話!!
   初日のMC でも 興奮して話してたよね! ”ドドンパ!”って
   しかし・・・日曜のそれも真昼間に行くかね~~~
   天下の 赤西 仁 がね~~~~~
   周りが  大騒ぎにならなかったのが 不思議だわ
   何度も絶叫系乗ったって? 混んでたのに????
   仁くんって  そういうの本当に平気なんだよね
   自分が行きたくて行ってるんだから  関係ないんだね
   
        見てみたいわ・・・プラベの仁くん!!!



                     P誌 


          P誌 7

    もう・・・・・・・・
    最近の仁くんは・・・・・ため息がとまらない・・・・
    どうしてこんなに綺麗なの? 
    遠くを見つめてる目・・・しなやかな指・・・・ 
    ますます  好きがとまらない! 


       誘惑・・・・・・
    上手く 誘惑とは付き合っていけてるみたいだね
    コンサートでは  充分仁くんに誘惑されて  もうメロメロです
    コンサートでの話は 亀ちゃんも同じ事言ってるんだね
      ”好きなように楽しんで”   って
    はい!!楽しませてもらってます!!!!



         後は もう2誌とも初日のコンサートのレポだね
         でもさ・・・・・どの雑誌も仁君のソロの写真が見当たらない・・・
         なぜ??????
         仁君の あの素敵な 踊りのシーンの写真が見たいのに・・・・・
         コスが 見れてないだけかな????


   これからも  どんどん出るよね!!   楽しみ!!!



     さあ~~~  1週間の始まり そして 仁くんに逢える日がすぐそこだね!
     


引き続き14日チケット探してます~~(懇願!)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~現実と・・・・・・夢物語~~ | メイン | ~~できた!!!☆素敵な亀ちゃん☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/842-fc6d6df6

| メイン |
