2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~現実と・・・・・・夢物語~~
2009/06/09(Tue)
 

  月曜はコスチャイの3者面談・・・・・

  否が応でも 現実に引き戻される瞬間だ・・・・・
  そう   今年は 大学受験なんだよね あっという間の3年間なんだ
  つい  この前高校受験だったような気がするのにね・・・・

  いろいろ大変なんだ・・・・やっぱり現実問題は・・・学費だよね
  当然  カツ事も大いに控えなきゃいけない
  頭では分かっていても・・・・・現実に押しつぶされるのはたまらない・・・・
  もっと要領よく お金の工面ができればいいんだけどな・・・・・



      。。。。。。。スミマセン  つまらない話で。。。。。。。。。。



  ちょっと  気持ち 吐き出したくてね・・・・




     ささ!!!  気分を変えてっと


  今朝  WS で  中山優馬くんのデビューの事がつい昨日?やってたのに
  1日経ったら今度は 優馬君と 山田涼介くんと知念君で ユニットだって!!
  なんだか 次々で  次は誰????って言いたくなる
  
  年功序列って言葉 ジャニーさんにはないんでしょうか(苦笑)


  そういえば  『ごくせん』 の試写会の通知!
  もう  有無も言わず申し込んじゃった!!!  コスチャイ・チャイ彼も申し込んだって!
  数打ちゃ当たる????

  また  ひたすら神頼みの毎日だわ
  この前の 仁君の試写会・・・・・・行けなかったから
  今回は行って見たいな!!!  当たるといいな!!!


  聖君の瓦版(爆)

  凄いね  いつも
  聖君って  本当にあつい男なんだね
  なが~~~~~い文章もちゃんと最後まで読んだよ
  あんなに  長くかけること事態凄い!!
  
  ちょっと前の瓦版で コンサートパンフ撮影したって!
  また変わるんだね  
  でもな・・・・・コスは手に入るんだろうか・・・・


                カツ友様方に  お願いしてみようっと!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~聖マニュ! ☆ R-ONE SPウィーク!~~ | メイン | ~~反応するもの(爆)☆オタ誌感想!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/843-26ad1d09

| メイン |
