2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~聖マニュ! ☆ R-ONE SPウィーク!~~
2009/06/10(Wed)

  なんか・・・・・はっきりしない天気の火曜日だったね・・・

  そのせいかどうか分からないけど・・・
  会社の同僚が お昼過ぎに 急に喘息の発作が出ちゃって
  もう  初めて あんな苦しそうなの目の当たりに見ちゃったから
  ちょっと  ビックリ。。。。  会社のすぐ裏手に 病院があるので
  すぐ  診てもらいにいったんだけど・・・
  
  あんなに苦しそうだったのに・・ 
  ちゃんと処置をするとケロっとよくなっちゃうんだね
  2度 ビックりだよ!!!!

  本人も  あんなにひどい発作初めてだったみたいだから・・・
  もうさ   一緒に10年近く働いてると 家族みたいになっちゃってて
  凄く  心配しちゃった・・・・
  でも   大事に至らなくて 良かった!!!

  無理しなきゃいいのに  きっと今日は会社来るんだろうな(苦笑)

  コスなら・・・  それほど会社愛してないので  即効休みだな!




        聖マニュ!!!&瓦版(・・レンって変換できない・・・)


  前の日も長い文章だったのに またまた長文
  カラオケで  『雪白の月』  歌ったって!?
  Kinki の曲の中でも  大好きな曲だな!!
  聖君  歌うまいから  良かったんだろうね聴きたかったわ~~~

  マニュ~瓦版へ リレー方式(爆) 
  聖君も いよいよ コンサート仕様なんだね!!
  なんか・・・・・カッコイイ~~ 
  聖君 15日楽しみにしてます  また 思いっきりドSであおりまくってください!



              R-ONE!!!!


    1曲目にかかったのは・・・以外にも 
    ラピュタの主題歌!  ♪君を乗せて♪   
    この歌  大好き!!!  学校の音楽祭でもよく選曲されたりしてるよね!
    ん~~~~~いい曲だ!  夜中に心洗われるわ~~~!!!


  メールONE KAT-TUN!!!

          円陣は組むのか

 
    コンサート前には8日間はやっぱり円陣は組まなかったと 
    でも  「それがKAT-TUNだからいいんじゃない」と竜チャン!
    亀ちゃんは 1人で「うぉーーーー」とか言ってたり
    聖君は 大音量で音楽かけて ヘッドバンキングしてるから迷惑だとか(爆)
    ゆっちは1人でも やってみようかと・・・・でも 竜チャンに失笑されて・・・

         バンジー・・・・・
   
    終って本当に良かったと!
    7日目に 竜チャンに代わってもらった事

       「言っても! 高かったしょ!!」

    なんて ゆっち  思いっきり 同意を求めちゃって(爆)
    あっさり  竜チャンに 「全く平気!」 見たいな事言われて!
    やり取りが  面白かったわ!!!

         ツアー中の食事の事!

    今度の夏ツアーで 沖縄に行くのが とっても楽しみだと
    コンサート終わりで  その土地の美味しいもの食べに行くのが
    楽しいんだ!!! って

    でも・・・・・・・

    決まって  そういうのに参加しないのが・・・・・
    仁くんと 聖くん なんだって!!!!
    いつも まっすぐホテルに帰っちゃうらしい・・・
   
    「何で行かないんだろ~~」  ってゆっちが不思議がってた
    でも  竜チャンは 「いいんじゃん  好き好きで!」って
    本当  対照的な 答えだわ~~~(爆)


  しばらく  聞いてなかった R-ONE だけど聞き始めると
  結構 また面白いわ!! いろいろ  近況も聞けるしね!
 
  来週は  拡大版SP    また 楽しみだな!!



           さあ~~今日は カツKATだ!  
                   またまた  楽しみ~~~~~~


      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~バンジーへの道! がんばったね!ゆっち!!~~ | メイン | ~~現実と・・・・・・夢物語~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/844-12d20665

| メイン |