2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~バンジーへの道! がんばったね!ゆっち!!~~
2009/06/12(Fri)
  なんか  今週は早いわ~~~

  もう  金曜日なんだね


  そして 惑星魂 ラスト2DAYS がもうすぐだね!!!
  コスは・・・・結局14日の日は行けないけど・・・・
  仁友様や カツ友様方のレポートを・・・・・・


        悶々と・・・・羨ましく・・・・・泣きながら見るんだろうな


  行かれる 方々 コスの分まで楽しんできてくださいな!
  羨ましすぎるレポや直メールお待ちしております!!



         でわ   昨日のカツKAT!! ゆっちのがんばリを!


  ああやって 連続8日間のドキュメント見せられると
  つくづく大変だったんだな・・・・ってね

  正直  初日・・・・・「え~~~飛ばないの?? うそ~~」なんて言って


         ごめんなさい・・・・ゆっち・・・・・


    がんばったんだよね・・・・


   カツKAT 10
    まずは  全員での魂の打ち合わせ!
    メンバーの私服姿があんまり KAT-TUNは舞台裏的なもの
    ないから  新鮮だわ~~~~



             初日~最終日

カツ 10-3カツ 10-4

   初日から 無理!! の連発だったゆっち
   2日目は 亀ちゃんにインタビューのように質問されて
   それに 投げやりに答えてる(苦笑)  この日は見にいけなかったからな・・・
   マイクを いっぱい顔にくっつけられて おかしかったね~ 
  
   やっと 高さを変えて初バンジー!!!!

   その日は ドームで一緒におめでとうって言ってたよ!!
   放心状態のゆっち・・・生で見てるときは あんまり分からないけど
   こうやって 映像で見るとゆっちの気持ちが 伝わってくる・・・


            カツ 10-6

  7日目にして  『バンジーを代わってもらえる券』  使用で竜チャン!
        流石~~~竜也くん!!!!

   でも  バンジー20メートルなのに ひるむことなく あっさりと
   しかも クルクル回っちゃって・・・
   ドリボみたい・・・・・  見たかったな・・・竜チャン・・・・


  そして・・・・・とうとう飛べた最終日!!

  もう  皆泣いてたんだよ!  ゆっちおめでとう!!って
  
カツ 10-7カツ 10-8

  もう 飛んだ後のゆっちは  本当に放心状態で
  半分  腰が抜けてたね・・・

   もう   もう  充分だね ゆっち!!!
   おめでとう!!


  その後の亀ちゃん!!!   亀ちゃんらしい!!
カツ 10-9カツ 10-10
  
   「おめでとー」  って  その後2人で抱き合って
   素敵な  姿だったよ!!
   


   きっと 毎日  胃が痛くなるほどのプレッシャーだったんだろうね
   8日間  本当に お疲れ様(爆) 
   14・15日は  思う存分コンサート楽しんでねゆっち!


   さあ~~~ なんかワクワクの2日間だな(コスは1日だけど・・
   梅雨の真っ只中だけど・・・・そんなのKAT魂には関係ないもんね!


            すぐに  逢いに行くからね! 待っててねKAT-TUN
   

              
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やったーーー 仁くんに逢いにいける!!~~ | メイン | ~~聖マニュ! ☆ R-ONE SPウィーク!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/845-1be232be

| メイン |
