2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~素敵な仁くん☆天井からの眺めは?~~
2009/06/15(Mon)
  昨日 帰ってから すぐに 髪染めたり 家の中の残った家事こなして
  PCの前に いつもの時間くらいにつけたので 更新するはずが・・

  知らないうちに 寝てました  なので 改めて・・・・・


 

        でわ  思い出す限り コスの感想を!!

                      ダラダラ  ネタバレありです  
  
  今回の仁君に逢える席は  3塁側 天井の結構後ろ(苦笑)
  
  でも  天井のよさは 何も邪魔される事無く 全体が見れること
  メイン センター バックステ 全てが上からだから よく見える


  
  今回のオープニングはカウントダウンから始まったんだ
  確か 5月は無かったよね

  内容的には 5月とあまり変わりない  

  ゆっちのRESCUEコーナーは 中山優馬くんの歌だった

  仁くんは  今日も素敵でSEXYで・・・・・


      ♪PEAK♪ 
  双眼鏡でずっと仁くんを追ってたら
  ほとんど歌わずに トロッコに一緒に乗ってる ドラムとギターの子達と
  楽しそうに じゃれあってて ”おい!歌えよ!” って突っ込みたくなったわ!
  でも  可愛かったけどね!


  今回のMC

  仁君の担当だからか分からないけど 仁君の映画の話で盛り上がる事!!!
  
  10分間長回しのど~~ろど~~ろのシーンがあるとか!
  10分間の話は 前回もしてたので知ってたんだけど
  今回はもっと詳しく話してくれて

    DVのような  暴力を振るうシーンがあるとか
    キスシーンももちろんありで
    監督が ”ロックスターだからこういう事するんだ” と言われ

      「はぁ・・・・・」って  (爆)

    「叫んだり 暴れたり チューしたり」 なんて 仁君が言ってた

  とにかく ちょっと過激なシーンもあるらしい!  早くみたいな!!!

  そうそう  あのサイン入りポスター の抽選会は当然あるんだけど
  8日間 ドームの外のライトに下がってたフラッグ!
  その抽選もあったんだ!  25人の方々にプレゼント!って
  また  相変わらず 5万5千人分の25 だよ!

     コスは  当然はずれでしたが・・・・・


  MCが終ってからの ♪WATER DANCE♪

  上から見てやっと  綺麗に仁君が見れたよ
  今まで  同じ目線が多かったから どうしても見れない死角があって
  凄く綺麗に 水も見えたし 仁君の踊りや 立ち位置すべてが見れた
  見たかったんだ この曲の仁くんをずっと!!

  今回 天井のせいか  双眼鏡が離せなくてほとんど見てた
  だから あんまりペンライト降らなかったな


  面白かったのが  あの  対決のシーン!!
  仁くんと亀ちゃんが吊られて 中央で 交差する時
  スタッフのミス? で  仁くんと亀ちゃんに水柱が!!!
  仁くん  降りてから 「後でスタッフ集合!」って(爆)
  スタッフに投げられた タオルでバシャバシャって髪の毛拭いてて可愛かったよ!

  その後の ♪WILDS OF MY HEART ♪
  亀ちゃんが  ”つめたいよ~~” って歌ったら 
  仁くんも同じパートで ”つめたいよ~~” って もう 爆笑だったよ!!
  

  その後は なんか皆リラックスムードで 何の歌だったか 思い出せないんだけど
  仁君がじゅんのの替え歌にしちゃったら亀ちゃんやら なんやらが皆乗っちゃって
  いつの間にかじゅんの の歌になってた!(爆)
  でも  だから LIVE のよさ! だよね!!!

  リアフェでも 恒例に ”おもい~~  かるい~~~”って言ってるし!


  今回 Wアンコは 無し!  
  なんか 天井のせいか ちょっと盛り上がりに欠けたかな

  でも  とっても楽しい コンサートだったよ!
  

  仁君の ソロ! 大阪ではソロ前に 英語の語りがあったって聞いてたのに
  今回は 無かったな・・・・残念!!! 

   今日聞けるかな!!



   さあ!  10DAYS LAST!!  仁くんをしっかり見てこなくちゃ!!!

  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~終っちゃったね・・・素敵な時間でした!!~~ | メイン | ~~やったーーー 仁くんに逢いにいける!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/847-f5718243

| メイン |
