2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~終っちゃったね・・・素敵な時間でした!!~~
2009/06/17(Wed)
 前人未到の東京ドーム10DAYS&京セラドーム3DAYS

 終っちゃったね・・・・

 本当に  最初はどうなるんだろう・・・って思ったけど
 過ぎてみれば あっという間の13DAYSだったな

 今回は あのメトロの橋で チケットを持って立ったりといつもと
 違う経験もした!   なんか本当に 心に残るコンサートだった
 最初は 4日間の参戦のはずが 結局は6日間見に行っちゃった
 仁くん担当の日は全て見れたこと!!  最高だったな!!



       でわ!  昨日のコンサート・・・・

                      コスの感想を  素敵な仁くん
  昨日の仁くんに逢える席は スタンド3塁側 中段の席!!


     ・・・やっぱり  スタンドのほうが良く見えるわ・・・・(苦笑)


  14日の席よりちょっとメインステより!  花道も結構近くて
  オーラスの仁くんは いつにもまして かっこよくSEXYで
  1つ1つ ガッツリ踊って 声も良く出て 最高な仁くんだ!!

  やっぱり 東京ラストだから 会場のノリも違うし メンバーの煽りも半端じゃない
  
    ~~仁君の英語の煽り・・・好きだな・・カッコイイ~~~

  亀ちゃんのソロは  もう最高に色っぽい・・・・・
  どうして あんなに色っぽいんだろ・・・
  仁くんには無い色っぽさだよね  

  ~胸に手を当て願う~  の部分での亀ちゃんの色っぽい事・・・・
  思わず鳥肌が立っちゃう・・・・・


  この亀ちゃんのソロ 最後 戻っていく時ステージ上に倒れちゃったんだ・・・
  おそらく 演出? だと思ったんだけど
  コスチャイが ずっと見てたらしくて ちょっと演出でもなかったような???
  凄く心配したんだって!
  でも 次の歌で元気よく出てきたから  安心したって!
  コスは  もう 疑いも無く演出だと思ってた
  実際は どうだったんだろうね・・・・


  MC 部分は 14日ほど 仁君の映画の話はしなかったな・・・
  まあ 14日に 相当話したからね
  
  面白かったのは 聖君の”必殺” で言ったせりふを亀ちゃんが当てちゃって・・・
  本当にマジで当てちゃったみたいで・・・亀ちゃんステージに座り込んじゃって(爆)
  可愛かった!!!
  そこが  MC最高の盛り上がりだったかな

  そうそう  昨日は当然のごとくDVD撮りでした  早くDVD見たい!!!!


  日替わり コーナーは 亀ちゃん担当!

  コスは 初めて見るので 最高に嬉しかったよ
  大好きな ♪I LIKE IT♪ から始まって
  あの踊りが もう1度見れるなんて もう・・・・・
  そして2曲目の ♪離さないで愛♪ 亀ちゃんカメラ抱えてメンバーを映してて
  仁くんは淡々と 聖君はSEXYに ゆっちの腰の辺りをずっと映してたから
  丁度 あの亀ちゃんがいつも腰回すフレーズ 期待してみてたら・・・
  突然 竜チャンが 入り込んで 笑顔満開だった!!
  もう楽しくて その後何歌ったか覚えてません(・・・・アホ!)
  
  
  竜チャンのソロ

  昨日の竜チャンは・・・・・・Fairy竜也・・・・・だったな
  可愛くって・・・本当に最高にかわいい竜チャンだった
  ピアノソロ 前半が終ったら 両手て ”よし!!” って気合入れて
  ”花の舞う町” のイントロソロが終って 出てきた時の竜チャン


        天使の微笑み・・・・だわ

  曲終わりで見せた竜チャン笑顔が 忘れられないや!!!
  あんな 息子が欲しいわ・・・・・・(爆)

  もう コスチャイが壊れてたよ ”竜チャンやば~~~~い”ってね
  確かに やばいわ  あれは・・・・・


  そして・・・・・・見納めの仁君のソロ!!

  やっぱり英語の語りは無かったけど
  DVD収録を完全に意識した踊りと表情で  もう ・・・・・
  パーフェクト

         仁くん・・・・・神だわ・・・・

  見納めになるから 素敵な仁くんを近くで見たいので 半分はモニター見てた
  汗でぬれた髪が SEXYこの上ない・・・・(壊)
  あ~~~あ   アリーナで見たかったな・・・・
  目をつぶれば 昨日の仁くんが離れない・・・・
  

  仁くんのソロが終れば ラスト・・・・・


  終って欲しくない瞬間・・・・・・


  
  アンコールは Wまで!  Wアンコールで 仁くんアリーナの花道で
  ファンの子の前で 歌ったり 手に触れたりと 最近にはないファンサービスだった
  羨ましすぎて。。。。もう ♪言葉に出来ない♪わ(爆)
  亀ちゃんもバックステ 近くのスタンドの塀???に上って
  ファンを煽る煽る!!!!!
  コンサートで初めて?かな あんなとこ上ってのファンサービス!!
  もう  最高すぎる~~~~~~~

  もう1回 アンコールって叫んでたんだけど
  トリプルは無かった せめて挨拶だけでも出て欲しかったな・・・



     最高な 13DAYS だったよね!



         もう今年は 生仁君逢えないのかな・・・・
         

     でもね!  秋~年末?にかけて映画の番宣のために
     何か企画があるらしいこと 仁君が言ってたよ!!
     それを 楽しみに指折り待っていよう!!


  ひとまずのイベントは終ったね  次は ドリボだ!!
  まだ申し込みしてないから ぼちぼち出しに行くかな・・・・
  今ね ちょっと予定してるんだ・・・
  
  今年のドリボは コスチャイとチャイ彼と彼のママとコスで4人で入ろうかと!!
  何を隠そう チャイ彼のママは 手越君のファンなんだ!!
  だから 4人で行けたらってね!!
  そうなったら 最高だな!! 
  コスチャイが チャイ彼のママとも友達になって欲しいって!
  なんか もう 結婚する!!って勢いで ビックりだよ!!


  でも  またこうやって ジャニ友の輪が広がってゆくんだ!!



       とまあ  ちょっと脱線しましたが・・・・

   最高な 13DAYS(コスは6DAYS) だったね!
   メンバーは ゆっくり何日かは休めるといいね!!!


           最高な時間をありがとう KAT-TUN!!!!!!
                  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~なんとなく週末・・・☆はじめましての小田友チャン!~~ | メイン | ~~素敵な仁くん☆天井からの眺めは?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/848-2165339b

| メイン |
