2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~なんとなく週末・・・☆はじめましての小田友チャン!~~
2009/06/19(Fri)


  この 週は 月曜の惑星魂オーラスから始まったけど
  終ったら なんか・・・・気が抜けちゃって
  毎日ボーーーーーーッと過ごしちゃった
  
  やたら毎日眠いし・・・・会社で 何度気を失ったか(爆)
  なんていいつつも  またもや丑三つ時更新だよ・・・・
  今日も 朝早いのにね・・・・


     今週は 中ぺ・瓦版・竜マニュと 続々の更新

  竜マニュなんか  相変わらずのカワイイ文章で!
  最後の ドカ~~~ン!って  なんか意味ありげだな・・・・
  きっと 竜チャンもソロでの仕事が待ってるのかな!

  カツ面も13DAYSが終ってゆっくりできてるのかな・・・?
  ゆっくりリフレッシュして 7月からのツアーも成功するように祈ってるよ!!




  そうそう!!


  この木曜日に  この間言ってた小田友ちゃんと初対面!!!
  思っていたとおり  いや思ってた以上に・・・・
  小田熱は  私より 数倍も上だった!


  コスがKAT-TUNでしてるような事を 小田さんでもして
  小田さん生誕の地をめぐるツアーなんかしちゃうんだ

  金沢文庫の駅のメロディー(小田さんの曲)を聞いて
  小田薬局で(小田さんの実家)で買い物して
  わざわざ 領収書までもらっちゃったり
  小田さんの出身高校も行ったりと
  
  小田事で こんなにのめりこんで話ができるなんて
  本当に 嬉しくて 楽しくて!!!!


  コスの四半世紀分の小田ライブラリーが やっと日の目を浴びるんだ!!
  早速 小田さんのプレス!  第1回目からファイリングしてあると言ったら
  もう  キャ~~キャ~~と!!(爆)
  KAT-TUN張りにな小田友ちゃんにこっちがビックリ!!
  周りにこんな小田ファン見なかったから・・・・

  小田ショにもよく行っちゃうんだって 
  行くと1時間は居るってコスは特別なイベントが無い限り
  15分が 限界だな(苦笑)
  グッズとかたくさん持ってて・・・コスより本当に完璧な小田フリークだね!

  今度我が家に招待する約束をしました!  
  もちろんコンサートも一緒に行く約束も
  仁くんに  埋もれて影が薄い小田さんを少し前に出してあげます!
  早く  小田事も何か動かないかな!


  これからが 凄く楽しみな 小田友ちゃんとのデートでした!!


  カツ事も昨日小田友ちゃんに引き合わせてくれた
  チャイママ友ちゃんの娘さんが 仁担なり立てなので
  どっぷり 引き込んであげるつもりです!
  早速 仁君の魂のうちわのおみあげで悩殺してあげました(爆)
  今度一緒にジャニショに連れてってあげる約束も!!
  

  ん~~~~~~楽しみがまた増えたわ!!!


        たくさんの お友達と出会える今が幸せだな!!


  
            
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~恋しいな・・・・仁くん~~ | メイン | ~~終っちゃったね・・・素敵な時間でした!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/849-1a680cc8

| メイン |
