2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~恋しいな・・・・仁くん~~
2009/06/21(Sun)
  なんとなく過ぎた1週間

  先週のワクワクした気持ちが嘘みたいになんか退屈な日々だったな・・・・
  もう  あまりにもたくさんKAT-TUNに逢えたから
  終っちゃうと 一種抜け殻状態・・・・・


  今週月曜に逢えたのに・・・逢いたいよ~仁くん・・・・・・・


  なんかさ  今回は写真集が出るからかLIVEフォトセットなんか出なかったよね?
  ちょっと  LIVEの仁君の写真がコスのところには少なくて・・・
  淋しいな・・・・・・
  最近原宿も行ってないし 写真館なら売ってるんだろうけど・・・・

  


  ・・・・・そういえば・・・・・・

  。。。。。。”ごくせん”の試写会・・・外れたね。。。。。。。

  知り合いのカツ友や仁友さん達は入れる人いたかな・・・
  羨ましいな・・・・・・
  今回は募集がKAT-TUNだけじゃなく キスマイやJUMPなんかのところで
  してるから  まあ  狭き門だったんだよね


  でも!!  まだチャンスはあったんだね!!


  『ごくせん THE MOVE』  初日舞台挨拶
のチケットの詳細が!!
  チケットぴあ の先行プレリザーブ
  はがきでの応募(6月25日締め切り)
  詳しくは web に書いてあります!
  もう  当然申し込むよね!!!

  あ~~~あ  早く仁君の 『BANDAGE』もそんな時期が来ないかな・・
  まだ  何ヶ月先なんでしょうか(苦笑)
 


      ん~~~~なんかムショ~~に仁君が恋しくなっちゃったよ
               

         
  今更ながら・・・今週のカツKAT!

  仁くんは お留守番隊(爆) でもオープニングトークがちょっとカワイイ

    カツ 17
   
  可愛かった仁くんはここだけ
  後はほとんど・・・・・   ねえ・・・来週も続くの・・・・・
  仁担は 悶々としちゃうよ・・・・・・


     仁くん・・・・・・・・

  今  何してますか?  仲のいい友達といい時間過ごせてますか?
  ひょっとして  LAに行ってたりしてね・・・(爆)
  でも  そうやって充電して また素敵な仁君が見れるんだよね


  そんな仁不足の気持ちはやっぱりDVDで紛らわすしか・・ねえ・・・・

  女王魂 1女王魂 2
女王魂 3女王魂 4

  何度も見ちゃうよね このDVD
  ついこの前のコンサート思い出しながら見ちゃうよ
  
  早く 惑星魂のDVD見たい!!!
  今回の演出 凄かったもんね
  水・火・クレーン・映像・バンジー!!!
  6月2DAYSは 風船まで降ってきた!!!
  今までに無いセットだったもんね・・・早くもう1度見たい!!


  そうだ!!!  

  19日の必殺!!! 聖君!「どけよ! こら!!」って
  思わず オーラス思い出して そこに亀ちゃんが座り込んでるのが見えちゃって
  大笑いしちゃった!!


  7月からのコンサートもどんななんだろうね
  パンフも変わるから・・・そういえば  パンフが変わったコンサートに
  行けないなんて・・・・・なんか それこそ悶々としちゃう・・・・・
  いける方が 激的に羨ましいです・・・・・


      女王魂 5

  
  kira-kiraな笑顔の仁くん また見せてね!!

                          待ってるよん

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~父の日です!  仁くんはどうしてるかな?~~ | メイン | ~~なんとなく週末・・・☆はじめましての小田友チャン!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/850-3982a6bb

| メイン |
