2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~一週間の始まりです 中ぺ・瓦版・竜チャン~~
2009/06/23(Tue)

  なんか  今 外が凄い風・・・・・・

  梅雨真っ盛りだね  毎日どんより なんか気持ちもどんより・・・
  そんなときは KAT-TUNだ!!  なんて言ってもカツ事もどんより(爆)
  それでも 唯一の情報源の中ぺ・瓦版そろって更新!


    ”ゆっちのページ”

  リップのCM撮り!  したって!!
  久々に 新しい6人のCMが見れるんだね!!
  早くみたいな!!!


    ”聖君瓦版(違う)”
  
  聖君は 本当に文才があるね
  いつも 長い文章で でも飽きずに読めちゃう
  聖君らしく 親孝行の手紙?だね
  

  皆 それぞれ オフをもらえてるんだね
  今は 一杯羽伸ばして 7月のコンサートの為に充電してるんだね
  7月~8月の約1ヶ月 どんなKAT-TUNが待ってるのかな
  ある意味 レアなコンサートだよね
  ドーム魂とは きっとまた違った感じのものになるんだよね
  。。。。。。見に行きたいな。。。。。。。。
  今回のLIVE DVDは3枚組くらいにして ドーム編と夏魂編に分けて収録してくれたらな
  そうすれば  見れるし  ねえ!ジャニーさんどうか一つ!!



     しかし・・・・・・仁ネタが無いな・・・・・・



         まあ  こんな時は 竜チャンの天使の微笑で癒されるか!!
    


   婚カツ


  。。。。。。。竜チャンが出てなかったら見てないや。。。。。。

  結婚相手を紹介する場面
      婚カツ 竜チャン
               カワイイ~~~


   相手役が サトエリ????  ちょっとミスキャストの気が・・・・
   まあ いいのか あんまりかかわる事なさそうだもんね
   婚カツの竜チャンは毎回とびっきりの笑顔だもんね
   先週は ちょっとシリアスな部分あったかな?  マジな顔しても素敵!
   来週は 最終回だね 


          どんな竜チャンか  しっかり見なくちゃ!!

    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~少クラ☆R-ONE~~ | メイン | ~~父の日です!  仁くんはどうしてるかな?~~>>
コメント
-  -
v-411]v-424コメくれたRさんへ
はじめまして!!
またまた出ましたね 小田さんファンで仁君が好き!
居るものですね
お互い 歳など関係ないから 仁くんへの愛それから小田さんへの愛を 深めていきましょう!!

コメント励みになりました!!
ありがとうございました!!!
2009/06/23 01:34  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/852-d6d82dba

| メイン |