2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やっと日常???☆カツKAT~~
2009/06/26(Fri)


  今週もやっと週末だ

  でも  先週よりは虚無感無く過ごせたな
  やっとモードが平常に戻ったかな・・・・・
  でも  アルバムを大音量で聞くと 脳内ドーム状態は抜け出せないけど
  
    ♪SADISTIC LOVE♪ 
       あのドSなセットで歌ってる姿が見えるし

    ♪WATER DANCE♪
       あの綺麗な水演出のなかで素敵に踊る仁君が見えるし

    ♪RESCUE♪
       火柱上がる ドキドキのオープニングが見える

   もう  1つ1つ 浮かんで目をつぶって全て聞けばコンサート会場に居るかのよう
   凄いよね・・・・・ 曲を聴くだけで 場面がはっきり浮かぶんだ
   1つのコンサートツアー 6日も見た証なんだね
   コスなんて6日でそうなんだから 全ステ組はもっとだね

   7月からの夏魂はいったいどんなものが待ってるのかな・・・・
   参戦する カツ友ちゃんたちの報告を待っていよう!!


   。。。。。なんて 本音は ひたすら 羨ましくて 泣く。。。。。。



        まあ  どうしようもない事・・・・気持ち切り替えなくちゃ!


             でわ  水曜日のカツKAT!!
                        仁くん!!!!ナイスボケ!(爆)


  先週の続きの大家族後編・・・・

  あんまり期待しないで見たんだ(スミマセン・・・)
  でも スタジオトークの仁君がこれまた 大ボケ仁炸裂で(爆)

カツ 24-2カツ 24-3

  仁くん!!!!
  おかしくて 大笑いだわ  ”チャチーン!!” って
  なんだそれ(爆)
  亀ちゃんが大うけだったでしょ「チャリーンじゃなくて?」って
  もう  狙って言ってるのか 素なんだか・・・・
  大好き そのセンス!!!!

カツ 24-4カツ 24-5

  その後も オオボケ!  ”長女の友達”  って
  いいボケかましたわ~~~~~(爆)
  
  子供大好きな仁くんだから こういうのたまらないんだろうね
  そういえば 立ち読みM誌に 子供とコンサートに出るのが夢だって???
  いつの話だか そこまでKAT続けてるのか・・・・
  まあ  親子共演!!  楽しみに待ちましょ!!!


  来週は  大食い企画!!!


        予告の仁君が  とってもかわいい!
        カツ 24-6

        目が点だし 口あきだし  赤西君・・・・・(爆)

                     体を壊さずがんばってね  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~みい~~っけ!☆マイケル・ジャクソン・・・・~~ | メイン | ~~少クラ☆R-ONE~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/854-58d4cc40

| メイン |
