2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しかった!!  仁くんBirthday オフ会!!~~
2009/07/05(Sun)
   仁 オフ2



   凄いでしょ!!

   マダムリーダーの心遣い!!!  もう素敵です!!!!

   演出が 凄かったんだ!  急に店内に ”リアフェ”が流れて
   それと共に 現れたこのプレート!

  マダムリーダー曰く「プレートは頼んだけど KAT-TUNの事なんか言ってないし
                そんな演出はたのんでない」  って

   お店側の 心憎い演出もプラスだったんだね!


   ありがとう リーダー様!!
   何時もいつも 何かしらの企画を考えてくれて 本当に感謝です!
   
   

   やっぱり 皆と一緒に仁君のお祝いができるって
   最高に 楽しいね!! 時間なんてあっという間
   笑って 飲んで 食べて!!!

   そうそう  せっかくの仁君の誕生日だからって
   ジントニックやらジンライムやら  ジンと名のつく飲み物頼んで
   周りの仁友ちゃんと回し飲み!
   でも  ジンって全般にアルコールが高いのかな・・・?
   久々に 酔いが速く回っちゃって ウーロン茶を頼んじゃった(苦笑)


   みんなで一緒に 仁君の誕生日のお祝い
   もう こうやってお祝いするのも3年目になるのかな 
   毎年 楽しくて    素敵な時間をありがとう~~~



      恒例の おみあげも!!!

   仁 オフ会
           お祝いだから 今日だけ 表で

   仁友 Pさん Fちゃん素敵な 仁君ありがと
   カツ友 Sちゃん いつもおいしいパンありがと!



   幸せです  皆  大好き!!!!!



          おまけ!!!


   今回のお店!   そそるよね  反応しまくりだわ(苦笑)

仁 オフ会 3仁 オフ会 4


    

   
   
   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ごくせん! WEEK到来!!~~ | メイン | ~~おめでとう!!☆ 仁くん☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/860-db319d06

| メイン |
