2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~オタ誌感想! ☆  やっぱりね・・・・~~
2009/07/09(Thu)

  11日・・・・・


  おかげさまで  問題なくオープンキャンパスにいけるわ・・・・(苦笑)



  まあ・・・・・90%以上は 駄目だと思ってたけど
  でも  ちょっとは期待した・・・・・


          ごくせん   初日舞台挨拶


  チケットぴあ  の抽選履歴は 過去3回とも落選だよ・・・
  左端に 赤ラインまでついてね・・・・

      相変わらず籤運悪!!!!!! 


  親しい カツ友ちゃんには 当たった人居るのかな・・・メチャクチャラッキーだよね
  まあ  今回は 亀ちゃんだから 諦めも着くけど(爆)
  仁君の時は 真剣に神頼みでも何でもしなくちゃね(苦笑)


    仁くん・・・・・といえば  仁マニュ更新しないね・・・・


  まあ 仁くんだからね   隼人張りに 「遅れてごめんなパイ!
  なんて 言っちゃうのかな(爆)  明日は更新してくれるよね・・仁くん??



         でわ!  昨日のオタ誌感想など!  
 

   ここのところ3ヶ月は オタ誌も厳選して買ってたのに
   今月は どれも捨てがたく 3誌お買い上げしちゃった

  
   しかし・・・・まあ ものの見事に3誌とも表紙 中山優馬W/B.I.Shadow 
   もう  分かりました・・・・って感じだね(苦笑)




                 D誌

        D誌 8


   読み記事の所の仁くんもいいんだけどコスはこっちが好き!
   なんか 仁くんってこういう表情・・・・・凄いよね
   何もしなくても 沸き立つ色気を感じる


   記事は  2日連続のオフの過ごし方から
   仁くんらしく楽しく過ごせて何より

   後は 2~3週間くらい前にR-ONEでゆっちが言ってた事だね
   ツアーの時に メンバー全員で強制的に焼肉行ったこと
   ゆっちと 久々に2人で食事に行ったこと
   今後の事とかいろいろ話したんだったよね
   あんまり メンバーと仕事以外に付き合うこないみたいだから
   新鮮なんだろうね  




                  P誌   
   
        P誌 8

   鮮やかに 綺麗な 仁くん・・・・・・
   こうやって 唇に手を持っていく仕草  最高に素敵だよね
   定番の 半開きの口だし(爆)
   この赤の仁くんにどうしても目を奪われて
   1回 やめたんだけど 引き返してやっぱり買ったんだ

   記事としては  これと言ってないな・・・・(苦笑)



                  W誌

   W誌 8


   仁 くん・・・・・・素敵なデコだしほくろ見せ・・・
   クラクラしちゃうよ・・・・・・
      「何?」  って言ってる声が聞えてきそうな感じだよね
   
   キモイ コスは  妄想しまくりだ!!!!!
   3誌のなかでやっぱり一番好き!!!


   友達のお母さんからもらった手紙
   そう  大切な手紙ってあるよね
   コスも コスチャイからもらった大切なメールがあるよ
   あのメールは消さないようにしてある
   面等向かって言えなくても手紙なら・・・って事あるもんね

   沖縄のコンサート メンバー皆楽しみにしてるみたいね
   カツ友Tさんが参戦するので 報告待ちたいと思います
   


            以上  オタ誌感想でした!!



  カツKAT見ながら 更新しちゃったけど・・・・なんかなあ・・・・・(苦笑)
まあ  仕方ないでしょ仕事だからね・・・・




      さあ1週間ももう少し!!
             仁マニュ待ちながら 仕事にはげもお~~と!



          
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁マニュ!!☆今更ながらのカツKAT~~ | メイン | ~~ごくせん! WEEK到来!!~~>>
コメント
- 仁くん~マニュUPまだですか~ -
コスちゃん、こんにちは(^^)
仁くんったらマニュ当番だって事、忘れてないよね(苦笑)
まぁ~仁担は待つ事には慣れているんですけどね(∪。∪)

コスちゃん、私もプレオーダー申し込み落選なりi-195
Nちゃんの為に申し込んだけど、、やっぱし(T_T)
コスちゃんの場合はオープンキャンパスに行きなさい!!って事で
落選になっちゃったんだと思うよ(^_-)v-426

カツカツ~久本さんの話術は面白かったけど、、
な~ンか複雑な心境でした(^^ゞ
来週のスーパーレンジャーのオキテ~に期待してます♪
2009/07/10 16:14  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-282fairyちゃんへ
久々のコメントありがとう!もうコメント欄に花が咲いたわ(爆)

仁マニュやっと更新されて ホッとしたよね
3日も経つと一抹の不安を覚えるよね(苦笑)

ごくせん  舞台挨拶行けるカツ友様方は居るのかね???
周り皆落選組みみたいだけど・・・・お宝物だね
神様が 『母親しろ!』 って言ってるのかなv-7

土曜は ごくせんSP 仁君のコメント楽しみだね!!!

2009/07/11 02:30  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/862-82738122

| メイン |
