2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁マニュ!!☆今更ながらのカツKAT~~
2009/07/11(Sat)
  仁マニュ!!!!


  3日遅れでやっと更新!(苦笑)


  もう  金曜も駄目かと思った  18時過ぎに見たらまだ更新してないから
  その後に こっそりしたんだね
    
      ”皆さん お久しぶりです赤西です”

  3日ぶりですが・・・ そういう謝罪(爆)は一切なく  仁くんらしく始まり
  
      ”飲みすぎて 誕生日は大変でした”
  仁くん! 仲間と楽しい時間が過ごせたんだね!  良かったね!!!


  本当にあんまり更新しないから いらぬ心配しちゃった
  夏風邪でも 引いて寝込んじゃったかな・・・・・?ってね(苦笑)

  何事もなく 元気そうで 何よりでした!!!


         そうそう!!!

  
  夏!!  と言えば夏祭り

  コスチャイ  今年はチャイ彼と浴衣を着てお祭りに行くと
  昨日 ピンクのカワイイ浴衣買って来たんだ

        「おかあ  着せて!!」 

  と・・・・・・  もう 簡単に着れるようになってても上手く行かない・・・
  悪戦苦闘して何とか着せたけど・・・・どうもあっちこっち変!!!

     着付け・・・・・できる方 尊敬しちゃいます

  コスチャイは 痩せてるからどうもしっくり行かないし
  逆に私が着るときは 胸の下に何枚もタオルで補正をしなくちゃいけない
  なんともまあ   似たもの親子だわ・・・・(苦笑)


  本番までには何とかしなくちゃ・・・・  小田友ちゃんにでも教えてもらおうかな~



         でわ  今更ながら 今週のカツKAT  ねぇ・・・・
 
   ”ねぇ・・・”  なんて書いちゃうほど 。。。。。なカツKAT

      そう・・・・・なんか悶々としちゃうんです

  スタジオ収録で仁君がたくさん出てておいしい回ではあったんだけど・・・ 
  嫉妬・・・・するわけじゃないけど いいよね・・・・お笑い芸人さんは
  何でもできちゃうんだ・・・・
  

  仁くんは ひたすらカワイイんだけどな・・・
      カツ 8    
              帽子目深にかぶりすぎ・・・・ 

  いつか・・・・こんな風に会見する時が来るんだろうか・・・・
  仁君が幸せなら  それでいいんだけどさ・・・
  なんか 見るのが怖いような 複雑な瞬間なんだろうな

       。。。。。おばかな コスだわ。。。。。。


  なんか・・・・複雑な 変なカツKATでした・・・・・

  来週は!!  とっても楽しみな "RESCUE" な仁くん!!
  ゆっち 先輩ととして  期待してます!!



  さあ  今日はコスチャイと初のオープンキャンパス!
  どんな未知の世界が 広がってるのかな!  でわ 行ってき~~ 




               おまけ!!!


   ごくせん  THE  MOVIE   本日公開です!!!

         ごくせん

    地元の映画館の入り口前の立体看板!
    コスも  早く観に行こう~~~~と


  ごくせん

    こう・・・・あって欲しかったな・・・・(苦笑)


    それと  皆さん気づきましたか? プロフィール画像
    日替わり隼人君!  本日ラストです!!!(爆)

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~オープンキャンパス☆ごくせんSP~~ | メイン | ~~オタ誌感想! ☆  やっぱりね・・・・~~>>
コメント
- また又、おじゃまりんこ~♪ -
コスちゃん おはよっ(^^*)♪

気付いていましたよ~プロフィール画像の隼人くんe-349
明日からは、どんな仁くんかしら~と楽しみにしてますぅv-415

仁くんマニュアル無事UPでホッv-344
もぅ25才になったのだから、仁く~~~ん
お約束事は、きちんと守りましょうね。と
お願いしたいものですね(笑)

では、i-184i-184気持ちでお仕事へ行ってきe-463
2009/07/11 08:51  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-282fairyちゃんへ
連続コメ SUNX!!
プロフィール画像! 気づいてた? 流石v-282ちゃん!v-411
ごくせんWEEKだからちょっと 毎日素敵な隼人くん置いてみちゃったんだ
毎日 日替わり仁くん・・・って訳行かないけど月変わりではしてみたいね

亀ちゃんは今日は大忙しの1日なんだろうね(昨日もか)
早く仁くんもそんな時が来るの期待しちゃうなv-392
2009/07/11 09:14  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/863-fa630cf7

| メイン |
