2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~オープンキャンパス☆ごくせんSP~~
2009/07/12(Sun)

ちょっと遅れました

 昨日更新しようとがんばったんだけど 睡魔には勝てず・・・

 なので  土曜日のことから順にね!(爆)



       オープンキャンパス


 行ってきました  息子ちゃんの時は一緒に行かなかったけど
 コスチャイのときは ちゃんと行っちゃうんだ・・・・

 我が家からはそう遠くない場所の大学
 どうも何かの縁がついて回るらしく そこは主人のお姉さまがOB(爆)
 最寄の駅からスクールバスが出てると言うので行ってみたら・・・

    ものすごく派手なマイクロバスが・・・・・・・

 黒塗りBODYに 英語で大学名になぜだか大鷲の絵??????
 想像つきますか?  写メは大学名が入っちゃうので載せられないので
    「・・・・これに乗るの・・・・?」
 コスチャイと2人で顔見合わせちゃったよ
 でも  椅子に座ったら前の座席に注意書き・・・そこには
  
    ・・・車内は飲食禁止ですが 遠方から来る生徒も多く
      食事をとる時間もない生徒も居るようですので
      黙認いたします・・・・


 なんて  書いてあった!
 ど派手なスクールバスには想像もつかない(爆)
 優しい心配りの大学なんだね  なんか心が暖かくなったな


 大学自体はまあ 普通・・・・って感じだった
 どうも 息子ちゃんの大学があまりにも広く綺麗なキャンパスだったから
 ちょっとギャップがね・・・・(苦笑)
  
 この大学は コスチャイの第一志望校ではないので
 コスチャイのテンションの低い事
 個別相談なんてしないで帰るはずが・・・無理やり引っ張られて
 案の定コスチャイは何聞かれても 蚊の鳴くような声で・・・・
 「何か質問は?」 ときかれれば 「特にありません!」 と言い放つ・・・・・
 沈黙の状態が何度も・・・仕方なく 助け舟を・・・・


     。。。。。疲れた オープンキャンパスだったわ。。。。。



     そんな疲れも  お楽しみだったごくせんSPで挽回だ!!
     
              
 


  充分見ごたえのある ごくせんSP だったね!

  第一シリーズから あらすじ的に見所を結構ちゃんと見せてくれて
  その後には 出演者からのコメント
  
  もう!!!!   第2シリーズが始まったらTVの前に釘ずけ!!
  何度も 見てるのに どうしても魅入っちゃう・・・(爆)
隼人 3
  ん~~~~~最高にカッコイイ!!!


  で!!  お楽しみな コメント!!!
        ごくせん 2

  まあ~~~~カッコイイおなじみの帽子姿の仁くん!!
  楽しかった撮影の事 最後は本気で自然と涙が出たと!
  ん~~~そうだよね 感動したもんあのシーン!!!


  しかし  こうやって上下に並べると・・・
  仁くん・・・・・大人になったね・・・・


  そして最後に ヤンクミにメッセージ!
  キターーーーーーーーーーーーーー
    ごくせん.  SP

  やったーーーー  隼人ピースだ!!!!!
  大好きだよ!!!  その仁くん!!!


  仁君の出番はほんのちょっとだったけど
  でも  誰よりも素敵な仁くんだったよありがと!





                おまけ!!!!


  疲れたオープンキャンパスの帰りに地元の写真館で仁くんを!!
             写真館

       ん~~~~カッコイイ!!!



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~お知らせ・・・・・・~~ | メイン | ~~仁マニュ!!☆今更ながらのカツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/864-4fe895b0

| メイン |