2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドリボ結果!☆ごくせん・・・・~~
2009/07/19(Sun)


  ドリボ 抽選結果・・・・・


  いつもなら 10時からって言うと時間待ってすぐ電話するのに
  今回は 更々 あきらめムードで 14時過ぎに 思い出して電話してみたんだ(苦笑)
  
  だって ドリボ行くようになって2年 ファンクラブ枠は当たったためしがない
  だから 期待するの止めたんだ・・・・・



  案の定  ・・・・  身の程知らずの初日狙いのコスは落選でした


  そして  コスチャイの結果・・・・

          9月26日の18:00の回!!!! 
      
  取れちゃってました   コスチャイ本当にくじ運いいんだわ
  その日はチャイ彼も同じ申し込みをかけていて・・・・
  残念ながら  チャイ彼は落選でした・・・・・
  コスチャイ・チャイ彼・コス・彼ママと4人で行く予定だったのに・・・
  上手くいかないな・・・・チャイ彼もクジ運いいはずなのにな・・・
  こうなったら 一般販売にかけるしかないよね・・・
  電話・・・・・繋がらないんだよね・・・・


  まあ  何でもチャンスは挑戦だね!  がんばろうっと!!!



       ”ごくせん”


  18日から夏休み突入したために レイトショウの時間が・・・・
  21:45分からの上映 終るの23:00過ぎる
  そうなると コスチャイは見れない・・・(18歳未満は23:00過ぎは見れない)
  。。。。。。昨日観たかったのに。。。。。。
  月曜日に 延期になっちゃいました・・・
  まあ  でも楽しみがちょっとだけ延びたと思えば・・ね
    ”ごくせん”  ぶっ壊れレポは 又後日!



  連休 2日目  今日は なんと息子ちゃんとゲーセンに行っちゃいます
  何を隠そう・・・・コス ゲーセン大好き!!!
  お金がもったいないから 行かないけど・・・・
  今回は 息子ちゃんが コインを分けてくれると言うので 楽しんできます!!


          
           じゃ!!
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~小田さん  始動???~~ | メイン | ~~気分も新たに がんばります!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/867-27ea3199

| メイン |
