2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~小田さん  始動???~~
2009/07/20(Mon)

  久々に  小田さんの事

  K・ODAサイトによると先週末あたりから  にわかにレコーディングだとか
  何のレコーディングかは まだ言えないそうな・・・
  そんな書き方の時は ドラマの主題歌だったり  どこかの番組のテーマだったりする
  
  でも  7月クールは始まっちゃったし 10月はまだ先・・・・
  ドラマじゃないのかな・・・・

   
  仁君の10月主演のドラマの主題歌!  だったらいいな
  相変わらずの  大妄想の世界・・・・(爆)
  とにかく  何か近々発表があるみたい!  楽しみだな!!


  本当に  この数日は小田さんにお世話になった(爆)
  やっぱり  本当に落ちた時は 小田さんなんだ
  特に 今回はね・・・・  画像処理しながら ずっと小田さんが歌っててくれたんだ
 

     ♪きっと ダイジョウブ~♪    ッてね


  小田さん   好きで  本当に良かった


  仁君がいない半年間も 小田さんが居てくれたから乗り越えられたし
  辛い時はいつも  小田さんが助けてくれるんだ
  仁くんも大好きだけど  小田さんには やっぱり敵わないんだ

  あの  ””あ~~~小田さんだ・・・・””  って思う瞬間・・・

  あれは  何物にも変えられないよ・・・
  これからもずっと ずっと  小田さんが好き!!!


  そういえば  小田さん先々週の佐野元春さんの番組へのゲスト出演!

  同じ  アーチストとしての曲の作り方だとか作詞への想いとか
  とっても  興味深い内容の番組だった


     ♪さよなら♪
  あの曲は 始めは全く反対の詞が付いていたんだと
  でも 実際レコーディングをしたら あの曲には合わない気がして
  全て  書き直した事

     ♪言葉にできない♪  
  その話の中で  小田さんの実際の作詞はどんなものなのかと
  その場で 直筆で小田さんが ♪言葉にできない♪ を書く事に

    直筆

  素敵な字でしょ!  コスは 小田さんの字凄く好き!!  
  優しい字だよね・・・・


  本当にこの番組は 真面目に 小田さんの曲作りについて話していて
  佐野元春さんには  感謝です
  

         さて!!  今日こそはごくせん 観に行ってきます

              カッコイイ小田切竜君に逢いに行って来ま~す
             

    
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~見てきたよ!  ”ごくせん” ☆ きゃ~CMだ~~!!~~ | メイン | ~~ドリボ結果!☆ごくせん・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/868-a9e995cb

| メイン |
