2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~聖マニュに☆仁くん☆~~
2009/07/22(Wed)

  なんか  今週はあんまり天気良くないみたいだね・・・
  梅雨に 逆戻り???

  集中豪雨でひどい被害を受けたところもあって・・・
  本当に  なんか  異常気象なんだね・・・・



      しかし・・・・・・・仁不足



  だから  ちょっとしたことでも 過剰反応!!!!!!!


  新聞の"赤面”は当然のごとく赤西に見え・・・・
       ”亀裂”亀梨に見える 。。。。。ん~~~~~

  そうこうしてたら 聖マニュに仁くんの名前が!
  

     『今会場の外で赤西と2人で半裸で日焼けしてる

  なんて・・・・・キャ!!  仁くん程よく日焼けした体を見せちゃうの???
  沖縄ピープル  いいな~~~

    『その場所ならではの楽しい事・・・・』
  

  なんだ!!?  なんだ?????
  ますます  見に行けるTさんが羨ましい~~~~~


  そうそう  新しいパンフ撮影の撮影レポもUPされてたね
  炎の中(CGかな)での仁くん  どんなかなワクワクしちゃう!!!
  もう今日には ジャニショでも写真が出るし・・・
  ん~~~~行きたい!!!!!
  来週の月曜日休みだから 行こうかな~~~
  ここにUPできないのが淋しいけど・・・仕方ないね
  

    さあ  今日は カツKAT ! ,今回は 仁くんはお留守番チームかな?
  

    楽しみ~~~~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~夏魂☆沖縄初日!!☆☆グッズの仁くん!!!~~ | メイン | ~~見てきたよ!  ”ごくせん” ☆ きゃ~CMだ~~!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/870-fd966c2d

| メイン |