2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~大好きな君たちは 仲良くコンサートだ!!~~
2009/07/24(Fri)
  仁くん   沖縄  どうですか?

  今回は お髭仁くんだって?    どんなお髭仁君なのかな?
  早く  コンサートの写真が見たいね


  なんて言ってたら!!   小田さんも負けてなかった!!!!


  小田さん 23日は 逗子で コンサートだったんだ
  そう!!  いわゆる"ゲリラLIVE"  
  コンサート  と言うかLIVE 大規模なものじゃなく小さい会場でやる
  

  小田ともちゃん  しっかり参戦してました!
 
  小田友ちゃん  この間のコスの一部始終を見て心配してくれて・・・ 
  ありがたいな・・・本当に
  
  小田さんの LIVEのことは 丁度あのことがあった次の日にサイトで知って
  むしゃくしゃしてたから  「行こうかな・・・」なんて思ったんだ
  でも  場所が逗子だったんで  泣く泣くあきらめたんだ
  
  流石!!!!  小田友ちゃん  しっかり行ってきてました!  
  コンサート終わりで メールくれて!!!!

    コンサート

  こうやって 写メまでしてくれて!!!
  いや~~~~  本当に知り合いになれてよかった!!!
  こんな風に 小田さんの ゲリラLIVEなんて観にいけることないから
  唯一の情報源だよ!!!!
  ありがとう~~  小田ともチャン!!!

  この"音霊スタジオ”自体  もう浜辺!  なんだ!!
  下は  砂浜なんだって!!
  小田さんも  ビーチサンダルで登場で
  波の音をバックに 小田さんのLIVEだったって・・・・・
  丁度その日は葉山の花火大会もあって花火の音もバックに聞えたって・・・


  。。。。。なんで 無理しても行かなかったかな  バカなコス。。。。。


  そんなことばっかりだよ・・・・  ん~~~悶々としちゃうわ・・・・



  てなわけで・・・・27日にTさんとの受け渡しがてらジャニショに
  仁くん 迎えに行ってきます



        待っててね!!  仁くん!!!(爆)
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~複雑な気持ち・・・・・~~ | メイン | ~~夏魂☆沖縄初日!!☆☆グッズの仁くん!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/873-ff8bec43

| メイン |
