2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~複雑な気持ち・・・・・~~
2009/07/26(Sun)

  久々に 朝 窓開けたら  青空で!!!

  思いっきり 伸びをして  深呼吸しちゃった
  やっぱり  気分が違うんだよね

  一杯洗濯して 干して!!


  でも  お昼くらいにやっぱり 雨・・・・
  どうなってるんだ・・・?この天気・・・・・・
  でも  又 午後晴れてきて
  一旦晴れると やっぱり真夏の日差し!!夏!?だったんだね(苦笑)
  

  今週はTV誌やオタ誌の発売で本屋率が高かったね
  PO誌もM誌も 素敵な仁君がいたけど・・・・


        なんと  一冊も買ってない・・・・・・


  自分でも ビックリしちゃうけど  買わなくても我慢で来ちゃった
  なんだろう・・・・ 今までは 中味見ることなく 当然のごとく買ってたのに・・・・

  仁くんは  どれも変わりなく 素敵でSEXYで申し分ないんだけどね・・・・
  特に  月刊ジョンの ”写真集の早出しショット” 貴重だよね
  TVfanの仁くんも カツKATのミョ~~な格好の仁くんだし(爆)

  でも・・・・・買うまでは行かなかったよ。
     
     なんか・・・・ちょっと張り合いがなくなっちゃった感あってね・・・
     ちょっと引きずっちゃってるんだな。。。なんとなくね・・・・・
     慣れるまでは こんななのかな・・・


  さあ  今日は コスにとっての一大イベントが待ってる・・・(苦笑)



  その詳細は  又 明日ね
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~何とか無事に(爆) ☆ Eye-Ai~~ | メイン | ~~大好きな君たちは 仲良くコンサートだ!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/874-7c27067d

| メイン |