2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~何とか無事に(爆) ☆ Eye-Ai~~
2009/07/27(Mon)

  昨日言った  一大 イベント・・・・

  それは   コスチャイの浴衣の着付け!!!!!


       なあ~~~んだ  そんなこと???


  って  きっと多くの方々は思うよね・・・でもコスにとっては大変な事
  着付けって  自分じゃ絶対できない 
  今までの着付けは プロに頼んでたから
  浴衣は  唯一 コスチャイが 幼稚園の頃に1回着せたっきり
  こんなに ちゃんと着付けするのは初めて

  この1週間は いろいろネットで調べて着付けの方法をじっくり勉強して
  あの you tube にもちゃんと動画として着付けが出てるんだ!!
  今は  本当に よくできてるよね助かったけど・・・
  やっぱりね  見るのとやるのでは違うんだよね


      まさに悪戦苦闘!!!!だったわ・・・・・


  実に  1時間半かけて 何度もやり直して・・・・・

  

  だって・・・・・チャイ彼と一緒に行くはじめてのお祭りでの浴衣だもん
  やっぱり  気を使っちゃうよね 恥ずかしくないように・・ってさ・・・

     浴衣
   キャ~~~~初公開 コスチャイの浴衣姿です・・・・ 

    なんとか 着せられてね・・・
  今は こうやって飾り帯つけるのが流行なんだよね
  でも  これいいんだわ 粗が充分に隠せちゃう  大助かりだったな 
  
  ん~~~~肩の荷が下りたわ・・・めでたしめでたし!!!!


  で  無事コスチャイを送り出して帰ってきたら・・・・


  郵便受けに!!  ”Eye-Ai”  9月号


  きっと  がんばったプレゼントかな!

     

     アルバムのジャケ写が表紙なんだよね
     特集は  巻頭10ページ!!
     今回は  ちゃんと和訳付きだからありがたいわ!!

   
  KAT-TUNの紹介から始まって
  メンバー1人一人の紹介へ
  
  仁君の部分で・・・・

    『彼は謙遜しているが、KAT-TUNとして忙しく6ヶ月だけの海外での勉強
     生活だったにもかかわらず、とても上手な英語を披露してくれた
     とても勉強熱心な人だと実感した』


  って   嬉しいよね  こうやって仁くんをちゃんと褒めてくれてるのって
  英語の雑誌での褒め言葉だから 余計にね

  このメンバー紹介・・・ところどころ違ってたりしてるけど
  お愛嬌なのかな(苦笑)
  

  その後は 今回のコンサートのレポ
  笑っちゃったのが・・・・・

     『KAT-TUNのファンはほぼ女性である 10代や20代の若者たちだけではなく
     実は 40代~50代の大人もたくさんいる===ファン層の幅の広いのは
     確かである』


  って・・・・・・・まさしく マダム世代の私たちの事だわ(爆)
  そうなんだよね・・・・ちょっとかわいそうな気もしちゃうよね

  でもさ  当たり前のように 若い世代だけじゃなく
  こんな マダム世代にも魅力的に感じさせる KAT-TUNって凄いよね
  嬉しいよ そんなKAT-TUNを好きになれたって事!!



     さあ  今日はTさんと受け渡しがてら  原宿デートしてきます!!
     カッチョいい仁くん  受け取るの今からワクワクしちゃうよ~~~



          おみあげ 話は  又 今晩にね!!!

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵過ぎる・・・・仁君たち☆☆☆~~ | メイン | ~~複雑な気持ち・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/875-ec8f2844

| メイン |