2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~素敵過ぎる・・・・仁君たち☆☆☆~~
2009/07/28(Tue)
  もう・・・・

  いうことない仁くんだね



  無事に  仁くんお持ち帰りしてきました!!!
 
  
  原宿  10時待ち合わせ
  平日だけど夏休みだから  それなりに並んでたけどでも 整理券は無しだった
  家を出る時  ”仁くんお持ち帰りは 10人まで!!(爆)”なんて決めて行ったのに・・・


      今回こそ・・・・無駄な抵抗だった・・・・・  


  お留守番出来る仁くんなんて 1人もいなかった・・・・・
  もどれも  可愛くてかっこよくて SEXYで・・・・・もう・・・・
  決めたら  選ぶのは簡単 20枚だーーーーーと記入して終了
  コスチャイに激的にかっこいい亀ちゃんをおみあげに1枚(爆)

  ジャニショ こうやって ソロ写真全買いように  もうセットされてるんだね
  あっという間に 写真が手元に来たよ!!
  ほとんど  仁くん全買いはしたことないコスは初めて知ったよ!
  そうでもしなくちゃ あのレジの並びはハンパじゃないからね・・・
  今回も選ぶの5分 レジ数十分って感じだったからね(苦笑)


  そして  ジャニショから出て お次はjanjiへ
  特別買うものもなかったんだけど目の保養にね
  仁君が 今してる あの赤のペンダントトップ・・・欲しかったな・・・
  23000円は・・・・・  ないわ・・・・
  思わず お店の中で  「高いよね~~~!」 って言い放っちゃった


  そして ランチをしにファミレス(爆)へ
  そこで  今回の待ちに待った コンサートグッズの受け渡し!!


    もう・・・・どの仁くんも素敵で・・・・

  変な声!!!出しまくりだった・・・・
  パンフも持ってきてくれて・・・もう 気絶しそうなくらい素敵な仁くん・・・
  これもまた楽しみだな!!  よろしくね!仁友Yちゃん!
  コンサートグッズ  本当に 今回のほうが断然いいよね
  全て  とっても綺麗に撮れてるんだ!
  ポスターが又 いいらしいんだけど・・コスは部屋に飾れないから諦め・・・・

    Tさん  本当にありがと!
    アリーナに降ってきた銀テープのおみあげまで頂いて!  
    大事に宝箱(爆)にしまったからね!!
  

  お次は Tさんと あの仁君の羽が売ってるお店へ!
  コス  1度行ってみたかったんだ
  でも  あんなに狭いお店だと思ってなかったな

  あのスペースに ぎっしりビーズのネックレスや羽の飾りが置いてあるんだ
  もう  のどから手が何本も出そうなくらい欲しかったな・・・
  亀ちゃんの レインボーのビーズのネックレス・仁君の赤のビーズのネックレス
  もう・・・・・・ 本当に欲しかったよ・・・
  それほど 高額な品物じゃないから 余計に諦めるのが大変だった・・・
  Tさんは 亀ちゃんのビーズと仁君の羽・それから羽のイヤリング買ってたよ

  仁君のあの赤のビーズのネックレスは自分で作ったけど
  でも  本物が欲しいから我慢できなくて 買っちゃうかも知れない
  そしたら  思いっきりUPしますね!!


  で  そこで  Tさんとして コスは小田ショへ
 


  まあ・・・・・小田ショ・・・・
  貸しきり状態だったので そそくさと帰ってきちゃった
  今度  小田ともちゃんとちゃんとお茶してこよう~~っと(苦笑)

 
  大事に仁くんを持って帰ったら・・・・・・


  地元に着いたら  そこは・・・・大雨・・・・
  さあ  大変!!!  自分やバックは二の次!!
  とにかく 魂グッズ! ジャニショ写真をぬらさないようにしっかりガード!
  無事に ぬれずに家に到着!!

  改めて 見ると又 カッコイイのなんのって  
  しばらくは  仁くん見つめる時間が出来て嬉しいわ
  早速 コスの寝室の仁スペースの模様替え(爆)して  
  今晩は  仁くんに見つめられて 就寝です・・・・



       ん~~~興奮して  寝付けそうもないわ・・・(爆)


           きゃ~~~今 TVでCHARが出てる!!
               ますます  眠れないわ・・・・

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~元気の元!☆仁先生☆~~ | メイン | ~~何とか無事に(爆) ☆ Eye-Ai~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/876-f2655ae7

| メイン |
