2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~元気の元!☆仁先生☆~~
2009/07/30(Thu)
  なんか・・・・・本当に 梅雨??????

  梅雨明け宣言から 1週間くらい晴れでその後戻り梅雨?
  早く  思いっきり綺麗な青空と太陽!見たいよ~~~
  

  パート先・・・ 今になってにわかに忙しくて昨日から19時まで残業・・・
  17時30までで限界なのにそれ超えての残業!!!!
  気が滅入るんだな・・・・・・ずーーーっと暗闇のなかでさ・・・
  
       だ・か・ら!!!

  いつも会社に持っていくケースに今回の夏魂の仁君の写真を
  3枚入れて  仕事に疲れるたびに机あけて ニヤニヤ~~
  ものすごく 危ないコスになってる!!!(爆)
  でもね!  仁くんを見るたびに ”よし! がんばろう!!” って思えてね!
  仁くんは  本当に 元気の元だわ!
  これで  仁君の声聞きながら 仕事できたら 最高なのにね・・・


  そういえば!!  帰ってきてから 買い物行った先で ジョン見たんだ
      愛カツ!!
  今度  仁くんチーム悪役商会に入門して短編ドラマやるみたい!!
  仁君の  悪役!!  ん~~~~見て見たいぞ~~~  楽しみだな


       と言う事で  今夜のカツKAT!!!!!
             もう~~~最高!  仁先生!!
 
  いや~~~~

  もう いつか こんなシーン見たかったんだ!
  
  コス  カツKATのHPで 『やって欲しいオキテ』にリクエストしたんだ!!
  幼稚園の先生体験のオキテ!  って!!!!
  きっと そういうリクエスト多かったんだね
  子供好きの仁くんだから  きっとカワイイ仁君満載のはずだから!

  もう  思ったとおり!!  最高の仁くんだったね!!!

     もう  最初から可愛くて!  先生からの無茶振りの”ウインク”

         ***きゃ~~~コスの目の前でその顔して~~~***

  もっと  仁くん園児たちに溶け込むのかと思ったら・・・
  以外に 照れちゃって・・・・でも  そこが又 激的にカワイイ~~~

  でも  だんだん慣れてくると 仁君の本領発揮!
  園児相手でも本気を出してやってしまう(爆)
  リレー対決も 本気で走って勝って思いっきり喜ぶし
  
  特に お得意のサッカー対決の仁くん!!!
  もう  どうして あんなにかわいいの~~~~
  最後のほうなんか 本気でゆっちとボールの取り合いで
  勝ったら 「イェーーーーー」 ってドヤ顔!!!!
  園児に  すかさず怒られて!  もう最高!!!! 
  つい  本気になっちゃう仁君!!   負けず嫌いだもんね


  で・・・・・・・

  なんと言っても  は・な・ま・る
  もうさ・・・・・・・・仁くん可愛すぎです
  最初に食べ終わった子に対抗心燃やして(爆)
  先生に持っていって 「はなまる!」 てやってもらった仁くんのニンマリ顔!
  もう~~~~~
       ****コスの目の前でその顔して~~~2****

  もう  TVの前できゃ~~きゃ~~~ 騒ぎまくっちゃったよ!!
  
  最初から最後まで  最高の仁くんを堪能させていただいて・・・・
  最後の最後まで  がんばりました!! 仁先生!!!

          カツ 29
                 24Hで削除します。

      は☆な☆ま☆る☆    仁くん!!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~凄い・・・・・・~~ | メイン | ~~素敵過ぎる・・・・仁君たち☆☆☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/877-e124f1a8

| メイン |